07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-19 (Sun)
玉響 -たまゆら- 初回特典版玉響 -たまゆら- 初回特典版
(2006/11/24)
Windows XP

商品詳細を見る


にこにこ動画を見ていたら、↑の平井さんがしゃべるキャラに出会いました(*´Д`)

むっちゃ好みのトーンっ(*´Д`)

…そういえば、買ってあるっ!買ってあるっ!
と即効でインストール⇒プレイ開始⇒3日でフルコンプ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

差分回収が鬼ということで、今回は攻略サイトにがつがつ頼らせて頂きました♪
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
確かに、鬼だった…(爆)
ちょっとしか違わないテキストの為に何周もするのはしんどい…ヾ(;´▽`A``アセアセ

和風伝奇アドベンチャーゲームと言う事で、何となく物悲しい雰囲気漂うゲームでシナリオはなかなか良作ではないかと思います(´∀`*)でれ
…夜中にやってたらちょっと怖かったのは内緒`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
だってジャパニーズホラー苦手なんです(ノД`)・゜・。

個人的にはほぼ総当り&ほぼリバありな設定が素晴らしかったです(*´Д`)
リバゲー大好きっ! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
総当り万歳っ!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

人気投票を見に行ったら、遼@平井さんが一番人気なんですね(*´Д`)やた
ちなみにヲタ主婦も当然の如く遼が一番すきです(´∀`*)でれ

主人公透矢そっちのけで遼を追っかけてしまったよ`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
だって、可愛いすぎるんだーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

では追記にて簡単な感想を♪
ネタバレ有りですのでお気をつけ下さいませ☆

主なCPは透矢&夕貴、透矢&遼、透矢&俊一、透矢&久瀬の4組♪
更にサブCPとして遼&久瀬、遼&俊一、久瀬&俊一が見れちゃいます(*´Д`)

もう、ガチで遼が可愛かったんですがっ!(*´Д`)

特に遼×俊一&遼×久瀬ルートの遼はちょっとヘタレてるのにがっついてて超可愛いっ(*´Д`)
人付き合いが下手で、でも一生懸命な遼に激萌えしました(´∀`*)でれ
あぁ…このトーンの平井さんの声ってだけでやばいのに、このキャラは反則だーーー(*´Д`)あはん

そして久瀬さんのヘタレっぷりに笑いました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
攻めの時は、嗜虐心が刺激される…とか言って意地悪な眼鏡なのに受けになるとちょっとおたおた…。
可愛いなー(*´Д`)

俊一は好きじゃないので割愛(ぇ)
…だって元気で明るいキャラって苦手なんですよーヾ(;´▽`A``アセアセ
でも遼&俊一、久瀬&俊一イベントは楽しめましたぜ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
特にあの遼可愛い(*´Д`)…またこれ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

そして主人公、透矢。
中々淡々としていて素敵キャラでした。
俊一への鋭い突込みには思わず笑ってしまいました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
そして、攻めになった時のちょっと意地悪キャラが堪らない(*´Д`)
眼鏡の意地悪設定は重要だと思います(●`・ω・´●)モキュ♪
…いや、普段は素直ないい子ですよ♪

そして腹黒夕貴。
白い夕貴も黒い夕貴も最高ですぜーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
実は夕貴BADEDルートも大好きだったり(*´Д`)
あのルートの蛇プレイな遼が可愛い(変態)

スチルがめっちゃ綺麗でしたっ!
特に絡みのシーンのちょっと欲情してる顔とかやばす。
そしてスチルの遼がカッコよすぎる件。
…立ち絵ではこういう見た目好きじゃないとか思ってすいません(ノД`)・゜・。
髪が乱れてるスチルの遼がかっこいいし(´∀`*)でれ
そもそも川辺に佇んでいる遼が素晴らしい(´∀`*)でれ
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
買っておいて損のないソフトでした♪

やっぱ、遼好きだー(*´Д`)

やっぱ、平井さん大好きだー(*´Д`) (*´Д`) (*´Д`)
関連記事
| BLゲームetc | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

