08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-20 (Mon)
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) ブログ1周年ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

実は本日でブログが1周年です(*´Д`)
3日坊主どころか、1日で終わることも良くある…というか始めようとして始められない事もしばしば…なヲタ主婦がここまでがんばってこれているのは、遊びに来てくださってる皆様のおかげですっ!

本当に、いつもご訪問ありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪

あぁ、自分でも続けられると思っていなかったので感動(ノД`)・゜・。
これからもがんばりたいです(*´Д`)
愛のこもったご声援お待ちしてます(図々しい)


さてさて、今月も元気に購入リスト作成(o´ω`o)ぅふふ
多分、4回は『(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ 』叫んだコミック予定。
特に注目すべきは8/26の『ガラスの仮面』じゃ?!
だって、43巻出たの最近ですよっ!
あぁ…早くマヤに紅天女になってもらえないと…ヾ(;´▽`A``アセアセ

<8月発売のコミック>
08/01 角川書店 世界一初恋  小野寺律の場合2 中村 春菊
08/04 集英社   バクマン。 4 小畑 健
08/05 白泉社   龍の花わずらい 7(完) 草川 為
08/10 講談社   ハッピー! 31 波間 信子
08/10 小学館   ミッドナイト・セクレタリ 7(完)大海 とむ
08/12 SE     鋼の錬金術師 23 荒川 弘
08/25 一迅社   クローバーの国のアリス~ブラッディ・ツインズ~ 
                                 藤丸 豆ノ助
08/25 一迅社   クリムゾン・エンパイア
            ~Circumstances  1 to serve noble~ 
                                 双葉 はづき
08/25 コアマガジン 愛と欲望は学園で 9 梅沢 はな
08/26 角川書店 裏切りは僕の名前を知っている 6 小田切 ほたる
08/26 白泉社   ガラスの仮面 44 美内 すずえ

<8月発売のCD>
8/26 【BLCD】カテキョ
8/26 ラッキードッグ1 ドラマCD「SUMMER CHANCE」 ※予約済

<8月発売のゲーム>
8/08 クリムゾン・ロワイヤル クリムゾンエンパイア・アペンドディスク ※予約済
8/   【同人ゲーム】漆黒ノ月 ※予約済
8/27 薄桜鬼 随想録 ※予約済

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
今月も大量だなぁ…ヾ(;´▽`A``アセアセ

実はかなり前からクリムゾン・ロワイヤルを予約しているのにも関わらずしつこく購入するか悩んでいます(爆)
欲しいけど…、エンパイア全然終わってないし`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
どうやらロワイヤルで裏技(?)を使うとエンパイアの回想がフルコンプされるそうなので、それを利用してロワイヤルに望もうかと思ったりも…。
発売日ぎりぎりまで悩む事にしますーヾ(;´▽`A``アセアセ
…実はPCの調子が悪くなったのがトラウマだったり(ボソ)

こんなにあるのにまだ書ききれてない気がひしひしとする罠。
あぁ…平川さんのBLCDががんがん出てますが、全然お財布が追いつきません
(ノД`)・゜・。
が、がんばって節約するぞー!とりあえずお昼御飯が犠牲になるんだー!(ぇ)

追記にて拍手コメントのお返事です♪
お返事不要とのお気遣いありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
がっ!勢い余って書いちゃいました`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
良かったら読んであげて下さい☆

拍手コメント御礼 緋芽

こんばんはっ!拍手コメントありがとうございます♪
お返事不要との事でしたが、書きたくてたまらないので書いちゃった(*´Д`)えへ
…ご、ごめんなさい。『いらないよ!ばかー!』とかでしたら遠慮なく仰ってくださいwww

(*´Д`)
実は玉響プレイしてたんですよ!
労いありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
本当、この平井さんのキャラが可愛くて可愛くて可愛くて(しつこい)今日うっかり妄想しながら働いてしまいましたw
ストーリーも中々良作だと思いましたっ!
音とか綺麗ですよねー!OPも結構好き(´∀`*)でれ

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
緋芽さんネタバレ読んじゃってるwww
いやいやこの記事、本シナリオにはあまり触れてないので(それって役立たずw)大丈夫!
私の記事では書ききれない素晴らしいシナリオですので緋芽さんご自身で体験しちゃってくださいね(*´Д`)
正直、ちょっと怖かった`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
そして、宮田さんがすごかったです(*´Д`)

お勧めはとりあえず、遼。何をおいても遼。
緋芽さんと遼について語り合うの楽しみにしていますねー(o´ω`o)ぅふふ
…趣旨が間違ってるけど気にしない。気にしない`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
関連記事
| 購入セルフメモ | COM(12) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

