04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-21 (Tue)
先日フルコンプした『玉響』で久しぶりに平井さんの癒しボイスを聞いたので、今度は鬼畜な平井さんボイスが聞きたくなった(*´Д`)うふん

と言う事で、積みゲーの中から↓をチョイス♪
いったい積みゲーがどのくらいあるのかは聞かない方向で`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
桜雪 初回版桜雪 初回版
(2004/12/03)
Windows

商品詳細を見る


バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆


シバ様サイコーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

平井さんのありえないくらいの変態ボイスの片鱗を堪能したい方は↓のデモムービーをご覧下さい(*´Д`)スゴイヨ
※18禁BLゲームのデモムービーです※閲覧注意※


いやいやまぁまぁ…すごいゲームだった`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
『忍耐悲恋中心ゲーム』とのタグでかなり期待していたんですが…もう全編笑い通し(あれぇー?)
…やっぱりあの主人公のボイスのおかげなの?(ぇ)

萌えも感動もなかったのに(ぁ)、買ったことを全然後悔していないという罠。
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
ある意味、非常に面白かったです(笑える的な意味で)

CG2枚足りないけど、疲れたのでもう終了。
シバ様関連は全部見たから大満足(*´Д`)ロングコート萌えるー

しっかしあのED…バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
もう…思い出しただけでも笑える…バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

追記にて簡単な感想です♪ネタバレ有りですのでご注意☆
更に『桜雪』最高ー!な方は回避推奨。
何だかちょっと捻じ曲がった視点で楽しんでます(*ノω<*) アチャー

全編通して笑い通していたけども、笑えるゲームじゃないのだよ。
分かっているのかい?(シバ様風)

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~


…頭おかしくてすいません(爆)

いやいや、本当に笑えるのですよ。
シリアスシーンでの主人公のボイスの…ぶりに(*ノω<*) アチャー
おかげで、凹んで鬱々とするEDすら乗り越えられたので良かったのだろうか…`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

平井さんお目当てで買ったのですが、非常に満足です(平井さん的な意味でも)
これぞ鬼畜眼鏡(違っ)
眼鏡克哉さんもびっくりな鬼畜ぶりでした`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
って言うか素晴らしいヤンデレ眼鏡ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
もう最高ですよっ!シバ様っ!(様はデフォルト)

ではでは簡単に個別感想を♪

☆祓川清志郎
贔屓キャラですね(*´Д`)
EDが2つも(´∀`*)でれ しかしどっちも悲恋だった`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

このルートが唯一感動ルートなのじゃないのかと思います…。
しかし何故か笑ってしまう(爆)

祓川は祓川一族と呼ばれる者で、国の人柱なのです。
地下でずっと暮らして国の為に悪い気を体内に取り込む役目をしています。
そのため普通の人と関わると邪気を与えて相手を滅ぼしてしまうのです。

そんな祓川に恋に落ちるさくら。
キスするだけで倒れる有様で…キスされた祓川が終始辛そうにしていたのには切なくなった(ノД`)・゜・。
この祓川、本当に純粋にさくらを好きなのが見ていて可愛かったです(*´Д`)
…そういえば、過去に色々あった~なくだりを見るのを楽しみにしていたのに出てこなかった…o(TヘTo) くぅ
青島刃さんの新たな魅力に気が付いた1本でした(*´Д`)
しっかし主人公のボイスオフにしておけば良かったー`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

EDは祓川と交わったさくらが穢れを受けて雪山で瀕死EDと総てを滅ぼす事を決意したさくらが祓川に命じて街を破壊し、力を使い果たした祓川が死んで、さくらも自殺なED。

…どっちもすごいなー(あくまで第三者目線`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、)
どっちかと言えば、自殺EDが好きです(*´Д`)ヤンデルー

☆節津蘇馬
節津はさくらの下僕。

愛の告白シーンで最初は押せ押せだったさくらなのに、気が付いたら拒んでいて節津がおせおせなのには吹いた。
EDでは新たな勢力として活躍するさくらの隣に節津。
おあずけ食らって可哀想だったけど、彼は耐える男なのであり、あり。
`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
…もう永久に耐えれば良いと思う(ぇ)

あのEDスチルのシバ様の後ろ姿いいっ(*´Д`)ロングコートスキー

☆赤羽甲斐
赤羽はレジスタンスグループのトップ。

主人公はあほの子なので(ぁ)言われるままに赤羽になびいていきます。
微妙なルートだったかも…。
しかし、最後の最後でさくらが撃たれてEDなのにびっくりした。
あの後、必死にさくらを病院に運んでいる赤羽が出てきましたが、きっとさくらは死んだと思う(酷)

☆鳥生七尾
愛の告白シーンで笑い転げた バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
…すっごく嘘臭いと思ったらやっぱり罠だったー`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

鳥生は霊力のない祓川。そのため久世を酷く恨んでいます。
だからさくらを利用しようと手篭めにして脅したりしていたのに、気が付いたら恋に落ちていた(ぇ)
最後は新たな国を作るんだーと愛の逃避行みたいなEDでした。

よく考えると個別ルートでHAPPYEDはこれだけじゃ?(*ノω<*) アチャー

☆久世芝(シバ様)
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
最高ですよ!ぶっ飛んでましたよ!このルート バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

シバ様はさくらの義兄弟。
ですが、さくらのせいで自分が得るはずだった総てのものが奪われたと思ってさくらの事を憎んでいます。
それはもう恐ろしいほどに(*´Д`)ゾクゾク

このルートではさくらを罠にはめ、監禁、強姦、薬漬け。
最後は首輪をつけたさくらを側に置いて楽しむというED(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

もういいの。その歪みっぷりがシバ様なの。
『愛してあげようか?さくら』の狂気ボイスがやばかったです。
…強姦しながら言うセリフじゃないけどね`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
というか、このゲームのシバ様ボイスな平井さんは凄いです。
狂気がにじんでいる平井さんのお声が好きな方には是非プレイして頂きたいっ!!!
(マニアックすぎるターゲット…)

ロングコート萌えなので(ぇ)、さくらへの愛がなくてもロングコートと平井さんの声と眼鏡と長髪に萌え転げられる(*´Д`)
…それってヲタ主婦限定じゃ?という突っ込み不可

☆鳥生サイドルート
さくらと祓川の雪山瀕死EDに辿り着くまでの鳥生サイドルート♪

このルート、笑いが多かった`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
世間知らず過ぎるさくらと祓川があほの子で大爆笑しました。

鳥生はシバ様とさくらの父との間の2重スパイなので、本当にシバ様が大活躍で嬉しかった(*´Д`)
所で、シバ様と鳥生の体の関係って…どっちが受けなの?攻めなの?
あーそれは本当に見たかったヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
できたらシバ様受けが良いです(*´Д`)

最後の最後、霊力がないと言われ無能と言われ続けた鳥生が自分の役目に気が付いた瞬間は『(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ』となりましたっ!
だからあの後、笑いで〆られてちょっと残念(しょぼん)

☆大団円ルート
全ルート見終わった後にシバ様ルートの最後に追加されましたっ!

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
大団円って、皆で幸せって意味だよねっ!ねっ!

シバ様、撃ち殺されたーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

…仕方ないのだけども、切なかった。

それにしてもシバ様はさくらはどうでも良かったんでしょう…。
蘇馬を愛していたんだっ!くぅ…蘇馬に嫉妬っ(ぇ)
相変わらず薬漬けなさくらを囲んで和やかにお昼をシバ様以外の攻略キャラで過ごす大団円EDでした…。
これっていいの?さくら意識あるの?バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
確かに忍耐力の必要な悲恋ゲームでした。
しかし、やっぱりこのシバ様だけで払ったお金の元は充分とれましたっ
(*´Д`)平井さんサイコー
運良く一緒にメッセサンオーの特典CDも買えたので、これから聞こうと思います
(´∀`*)でれ
シバ様活躍してるかなー?(*´Д`)だといいなー
関連記事
| BLゲームetc | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

