10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-22 (Wed)
(*´Д`)あはん

連続でゲーム2本はちょっと疲れました`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
と言う事で、先日買ってきた↓を読んでゲーム疲れを取ろうかと(´∀`*)でれ

華鬼4 (Regalo)華鬼4 (Regalo)
(2009/07/16)
梨沙

商品詳細を見る


既に表紙に華鬼がかっこよすぎて萌え転げた(*´Д`)
現在、丁度半分まで読了。今日中に読み終わりたいっ!
…やっぱりこれ乙女ゲームにしてくんないかなっ(魂の叫び)
麗二先生を攻略したくて堪らない…(o´ω`o)ぅふふ


そして朝からテンション上がるニュース発見ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

ドラマCD「ラッキードッグ1」AUTUMN CHANCEが発売決定!

情報ソースはコチラ

ヲタ主婦は平井さんのファンなんだぜー!(皆知ってるって…)
待ちに待った「イヴァン編」来たーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

まるで好青年のような態度をとるイヴァン バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

平井さんの素晴らしい演技が期待できる(*´Д`)むふ
あーイヴァン、今回も可愛いんだろうなー。
発売は2009年10月21日との事_¢(∇≦ヘ) メモメモ

…あ、悪魔の10月ではないかっヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
9月の予算を全力で10月に回しますっ(●`・ω・´●)モキュ♪
…買わないと言う事はありえない( ̄▼ ̄*)ニヤッ

追記にて頂いた拍手コメントのお返事を書かせて頂きました♪
お心当たりの方はご覧になって下さいませ☆

拍手コメント御礼 ゆーき

ゆーきさん 初めましてっ!
お祝いコメントありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
とっても嬉しいです(´∀`*)でれ
私のブログを楽しんで頂けて何よりです♪
これからもゆーきさんに楽しんで頂けるようにブログがんばりますね(*´Д`)うふ

ゆーきさんは乙女ゲーマーさんですか?それともBLゲーマーさんですか?
良かったらまた構って下さいね♪とっても喜びます(o´ω`o)ぅふふ
関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

