06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-26 (Sun)
最近さっぱり新作ゲームの感想を書いてなくてすいませんヾ(;´▽`A``アセアセ
…ちまたが『蒼天の彼方』で盛り上がっていると、欲しくて堪らないという罠。

さてさて、平井さん関連でBLゲームを2本遊んだら平井さん熱が高まってどうしようもない`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
と言う事で、家の中を必死で捜索(ぇ)

(*´Д`)みっけ

コイビト遊戯 通常版コイビト遊戯 通常版
(2008/03/13)
Windows XP

商品詳細を見る


我が家にある平井さんのご出演ゲームで未プレイこれで最後だわ…と焦っていたら平井さんがご出演のBLゲームはもう既に全部ありました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
今度はよく似たお声の平川さんのBLゲームを集めるとしよう…。
そうしよう(●`・ω・´●)モキュ♪

別名『ヘンタイ遊戯』で知られているこのゲーム♪
何しろ裏表紙に『テーマは変態』って(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

一先ず1周しましたが、まだ変態ルートじゃなかったですー`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!w
これから、これから(*´Д`)

変態ルートじゃないけども、お兄ちゃんは既にやばす。

しっかし、諒にガチ萌えしたー(*´Д`)あはー

では廣瀬諒ルートの感想を追記にてー♪
ネタバレ有りなのでお気を付け下さいませ☆

主人公:裕太は一人暮らしをしていたんですが、そこにすっごくすっごく(100回書きたい勢いの)過保護な兄ちゃん登場っ!
あまりの過保護っぷりに、うんざりして幼馴染の諒の所に家出する裕太。

兄ちゃん激怒ヽ(≧Д≦)ノ コワイィィ!!

怒り狂う兄ちゃんを説得するために諒は裕太と付き合っている事にしちゃいます♪
…諒、贔屓キャラ(*´Д`)やた

しっかし序盤の選択肢↓

>積極的にホモる
>普段通りにふるまう


にこのゲームの面白さを垣間見た気がしました`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
だってホモるってバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

疑う兄ちゃんが、学校のクラスメイト皆に電話で確認しちゃったので学校でも公認のホモカップルに(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
あーやば。本当兄ちゃんやばす。

そこで、きっと腐女子な女の子が諒と裕太の写真を撮りに来ちゃいます。
二人で逃げると、諒のヒステリー状態きたーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

ここで宥める裕太GJ!GJ!
諒、超かわいいっ!超かわいいっ!
…ヲタ主婦がその役目やり(黙れ)
その後、恥ずかしがる諒もデラかわゆすー(*´Д`)

公認ホモカップルなので、おばかな学校生徒が裕太を拉致って強姦しようとします。
そこへ諒が助けてくれるんですが、裕太が『気を付けろ』と説教すると逆切れする裕太。
…いや、逆切れしないと話が進まないんだけど`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

逆切れすると、押し倒してくる諒。
途中で気が付いてやめてくれるんですが、その後から学校に来なくなってしまいます。
このまま友達でいられなくなるなんて嫌だからと言って、諒の気持ちを受け入れる裕太。
そのまま、押し倒されちゃうんですが…。

終わった後に諒が『これっきりにしような』と言ってくるのです(ノД`)・゜・。
ここっ!胸が締め付けられた。本当切ないー(ノД`)・゜・。
諒は裕太が好きだけど、裕太は諒と同じ意味で諒を好きではないから友達に戻るよと言うのです。
あー。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん
何ていじらしい子。かわいい子。大好きだー(*´Д`)

その後、自分の気持ちに気が付く裕太(遅いよっ!)
裕太に告白されてすっごくすっごく幸せそうな諒(´∀`*)でれ

もうすっごく諒が可愛かった(*´Д`)あはん

そういえば、このゲームは気に入ったセリフを登録する機能付きなんですよー!
すっごく嬉しい。嬉しい。
多分、全部諒のセリフになると思います(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

今は諒の変態ルートをひた走ってますよー(*´Д`)
もう我慢できなくて攻略サイトみちゃったもんねっ!
諒と兄ちゃんが贔屓キャラみたい(*´Д`)やたっ!やたっ!
関連記事
| コイビト遊戯 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

