06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-26 (Sun)
最初に一言どうしてもっ!
本日のオトメイトパーティーで平川さんがっ!平川さんがっ!

浴衣に眼鏡だったなんてー(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

お財布死んでも意地で行けばよかったーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!! (もう心底後悔)

…。

き、気を取り直して…。

諒は俺の嫁ーっ!!!

PIL/SLASH

可愛いよ。可愛すぎるよ。諒(*´Д`)あはん
滝沢ルートの感想を書こうとしているのに諒のバナーをうっかり貼ってしまう罠。
一緒に滝沢&諒関連の変態ルートも見ましたのでそちらの感想を♪

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン

このゲームはBADEDルートこそ本命なんだぜー(*´Д`)うふふ

変態的展開がお好きでない方にはお勧めできませんヾ(;´▽`A``アセアセ
最近、病んでる展開が大好きになってしまったヲタ主婦的にはこれは嵌りゲー
(*´Д`)自分が怖い…

思った以上に通常ルートも面白いので大満足だっ!

次は櫻井を攻略するぞー!
サブキャラに御堂さんの中の人が出てきてによによする(ぇ)

では追記にて滝沢 蓮ルートの感想をー♪
併せて諒の変態ルートの感想も載せてます
こっちがメインな勢いです(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ネタバレ有りなのでお気を付け下さいませ☆

裕太をペット扱いな横暴なお友達(?)の滝沢。
裕太と諒が付き合っているのは嘘だと見破って脅して、無理やり体の関係を迫ってきます…。

その事が諒にばれてしまい(諒と滝沢は犬猿の仲)、激怒する諒。
そして諒が『俺が裕太を護る』と言って滝沢に、『もう裕太に近づくな』と言ってくれます(´∀`*)でれ

…あ、滝沢ルートだからこの展開喜んじゃだめなんだった`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

滝沢は諒に言われて裕太と距離をとったように見せかけて裕太を罠に嵌めて再接近。
もう、こいつ…どんだけ横暴`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

怒る裕太に『絶好だ』と言われて涙する滝沢にはちょっと心撃たれた。
滝沢は、周りに滝沢を利用したいという輩しかいなくて、他人と打ち解けて付き合という事が出来ない子なのです。
だからあんなに横暴なんだけど…(爆)

最後は素直に裕太に気持ちを告白。
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
あの告白のためなら総て許してやってもいい(何様?)
終始強気だった滝沢が最後の最後『帰るな』とすがるシーンは結構好きだ
(*´Д`)

さてさて、変態ルートきたーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
もうこれが書きたくて堪らない(病気)

脅されて滝沢と体の関係を持ってしまった裕太。
その事が、諒にばれてしまう流れは同じなんですが、その後…

諒のヒステリー来たーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

取り乱してしゃべる内容が怖すぎるんですけど…ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
兄ちゃん、兄ちゃん、もう変態すぎる疑惑。
やばす。やばす。
すっげー楽しみ(ぇ)

そして押し倒してくる諒。
脅える裕太に自分にしてと言う諒。

裕太×諒ですよっ!ヲタ主婦大喜びっ(*´Д`)

いつもの事ですが、平井さん受けは色っぽすぎて脳が解ける(*´Д`)あはー
最後の最後↓セリフ

「絶対、他のヤツと、なんて……許さないからなッ……?」
「ふふっ……でも、もし裕太がそんなことしたら……」
「俺……お前を……」


続きを聞くのが怖くてキスをして言わせない裕太。
このシーンの諒、病んでて最高っヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
しかしこの絡みシーンの平井さん、本当色っぽいー(*´Д`)やばすー
エロくて萌えた`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ヲタ主婦的にはやっぱり諒が大好きなのでこのEDも大好き♪
諒は通常のHAPPYEDが一番好きだけど♪
あのEDの幸せそうな諒の笑顔…胸がきゅんきゅんします(´∀`*)でれ

さて、滝沢と仲良くしすぎると3人で…なEDでしたっ!
諒に見せ付ける、滝沢の意地悪さに諒最愛なヲタ主婦はちょっと切なくなったけど、その後壊れた諒が良かったので許す(ぇ)
3人で落ちるところまで落ちるといいと思われ(´∀`*)でれ

…しっかしまだ全然活躍してないのに、兄ちゃんのやばさが垣間見えて怖くなってきた`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
関連記事
| コイビト遊戯 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

