04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-28 (Tue)
記事の連投すいません(*ノω<*) アチャー
勢い余ってフルコンプしたので、感想も勢い余って書いてみたっ
`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

コイビト遊戯 通常版コイビト遊戯 通常版
(2008/03/13)
Windows XP

商品詳細を見る


兄ちゃんのバナーを貼ろうと思ったんですが、恐ろしかったのでやめました
`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

まぁ…ね。さすがラスボスだよね…(違っ)

ガチでトラウマになりそうになりそうなルートも多々ありますが(ぇ)、テーマが『変態』に相応しい1本です。
本当に変態でした`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
個人的には嫌いじゃない。むしろ好き(*´Д`)ナンカハマルー

ただBL初心者様や甘い展開がお好みの方にはお勧めできない1本だと思います。
…もしこれが1本目だったら衝撃すぎてBLに嵌れたかどうか分からないヲタ主婦です(爆)

今更ですが、公式での人気投票を見てによによしましたっ!
だって諒が1位っ(*´Д`)やたっ!やたっ!
むしろあの展開で諒が1位じゃなかったらびっくりするかも(爆)
個人的には、大貴様が3位なのにちょっとびっくりしつつ納得`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

1位と2位のキャラのSSが公開されていますので、ちょっとでも興味がお有りの方は覗いてみるのもありかと思われ(*´Д`)
※ED後のSSですのでお気になさらない方のみでお願いします(人∀`●)オネガイ♪
この諒がデラ可愛いー(*´Д`)アイシテルー


とりあえず、諒が好きすぎるので近日中に↓を買おうと思いますっ!(握り拳)

コイビト遊戯ドラマCD Vol.2 廣瀬諒×藍川裕太編 夕暮れコイビト遊戯ドラマCD Vol.2 廣瀬諒×藍川裕太編 夕暮れ
(2009/01/16)
Windows

商品詳細を見る


…つい先週の金曜日に見かけた時に買っておけばっ(ノД`)・゜・。
セブンアンドワイでお取り扱いしてないのかよ ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

さて、ラスボス(ぇ)藍川周平ルートの感想をー♪
どうしても書けない…いや書きたくないエピソードがあるのでその辺は割愛
…すいません
ネタバレ有りです♪


お気に入りのゲームのMADを見たりするのが大好きです(*´Д`)

『コイビト遊戯』のMAD関連を見ていてよく見かける『ストロー』の文字。
どうやらこれがトラウマらしい…と思っていたら、

見事にトラウマ`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

超過保護な兄ちゃん。ガチで近親相姦です。
しかも兄ちゃん性格ぶっ飛んでた`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

基本的に、近親相姦なので救いがないストーリーな感じでしたヾ(;´▽`A``
ベストEDでは、兄ちゃんの気持ちを受け入れて二人で暮らし始める…と言った感じ。
この時の裕太の心情↓がこのEDの全てな気がしました。

この部屋以外、なくていい。明日なんて、来なくていい。

このベストED以外にEDは2つ♪

1つ目のEDは、裕太に気持ちを知られてしまった兄ちゃんが、裕太を傷つけないために女性と結婚するというED。
この時の兄ちゃんの告白はストローでトラウマになったヲタ主婦ですら、切なかった(ノД`)・゜・。

2つ目のEDが問題のストローED(違っ)
監禁して陵辱。
最後の最後には裕太が壊れてるEDでした`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
…このEDの壊れた裕太よりもストローがトラウマすぎる(爆)

そりゃ、諒も熱出しますよ。子供には衝撃すぎですよ`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ヲタ主婦だって衝撃だったよ`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

以上で『ヘンタイ遊戯』もとい『コイビト遊戯』終了ですー♪

FDが出たら欲しいと思うほどには嵌っている`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
…それは充分嵌っているという話(爆)

だって…諒かわいいよ。諒大好き(*´Д`)

と言う事で、諒のルートを再プレイして思う存分によによしたら、運好く購入してあったのが初回限定版だったので付属のドラマCDを聞きたいと思いますー♪
関連記事
| コイビト遊戯 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

