06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-28 (Tue)
こんな元気で明るいキャラなんて苦手なんだよーo(TヘTo) くぅ

とか、思ってて土下座っ!

PIL/SLASH

櫻井の後に彼がいて救われたよっ…!本当っ!
いいじゃん!芳賀。嫌いじゃないよっ!
でもやっぱり諒が一番だけどねっ(*´Д`)トウゼンサッ

しかし、毎度の事ですが特定のキャラに入れ込んでしまうと他のキャラを攻略している最中に辛くなってしまうのですが…ヾ(;´▽`A``アセアセ

諒を拒絶するような選択肢って拷問ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

どうしても諒を受け入れる選択肢を選んでしまう罠。
仕方ないので一度受け入れてから、拒絶してます。
…それの方が酷くね?`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

追記にて芳賀伊吹ルートの感想をー♪
何故か諒の話題も(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
今回は安心して感想書けるなー(*´Д`)
ネタバレ有りです☆

爽やか(?)担当芳賀君♪

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
いたって普通だった(o´ω`o)ぅふふ

裕太がある日、芳賀の家に遊びに行って一緒に素敵なDVD(笑)を見ると言う話しになり、勢い余って二人で楽しんでしまうという感じにスタート♪
そんなこんなな生活を送っていたら恋に落ちた…いや最初から好きだった…と気が付く芳賀(*´Д`)

何て爽やかっ(ぇ)

鬼畜っぽいシーンがない訳ではないですが、櫻井ルートの後ならへなちょこレベル(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

うっかり他の男の子と仲良くするとヘンタイルートですが…それも爽やかレベル(ぇ)

肉体関係に嵌りすぎた二人が、どこでも(o´ω`o)ぅふふ なED

いやいや、どこでも(o´ω`o)ぅふふ は無理だからラブホテルに行こうとして裕太に制服(女子用)を着せてみたら二人とも嵌っちゃったよ(o´ω`o)ぅふふ なEDでした(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

裕太見た目が可愛すぎるから、女子用の制服違和感なさ過ぎるんですけどっ!

それにしても、このルートで諒の気持ちを知りながらも芳賀を選ぶの選択肢を選ぶのが辛すぎるヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

芳賀を選ぶと…↓

諒は笑った。
笑おうとして、失敗した顔で、笑った。


。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん
もう無理だって。本当、諒が愛しすぎて可愛すぎて大好きなんですけどー
(ノД`)・゜・。
どんなに裕太が愛しくても、大切なのは裕太の気持ち、俺は裕太が幸せならそれでいい…な諒に惚れすぎて涙が出たよー(ノД`)・゜・。
…うっかり特定のキャラに嵌りすぎるといけませんな典型例です(爆)
関連記事
| コイビト遊戯 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

