09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-30 (Thu)
本日、お休みなりー(o´ω`o)ぅふふ

朝早めに起きてアニメイトに行って、速攻帰ってきて、漫画読んで、CD聴いて、寝てた…(爆)
…掃除とか、他にも色々やろうと思ったのに(ノД`)・゜・。
普段はゲーム三昧なので、ゲームが一段落した今がチャンスなのに…っ!
…何かが間違っている気がしますが気にしない方向で`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

さてさて本日の収穫、1番手はこちらっ↓♪
是 (8) (ディアプラス・コミックス) (ディアプラスコミックス)是 (8) (ディアプラス・コミックス) (ディアプラスコミックス)
(2009/07/30)
志水 ゆき

商品詳細を見る


待ってたっ!待ってたっ!すっごく待ってたっ!
わざわざ電車代を払ってまでアニメイトに行ったのは、メッセージペーパーが欲しかったからだよっ!
お金もったいないとか、考えない。考えない。
ちなみにペーパーはばっちりゲットしましたっ(*´Д`)

8巻は近衛×琴葉、雷蔵×紺、彰伊×阿沙利のCPのお話でしたー!

『氷見がちょっとだけ出ててやったー!』とか大喜びした感想を書こうとしたけど(いや、本当に嬉しいけど)その後の展開に涙しすぎて吹っ飛びそうでした
。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・゚・】(((p´Д)゚o。

その後、いそいそと既刊を本棚から取り出して読み始めた…(*´Д`)
全巻読み返すぞー(o´ω`o)ぅふふ

それにしても…っ!

次の巻が来年の春とかっ…ま、待てないよーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

やっぱりどのBLコミックより『是-ZE-』が好きです(*´Д`)
とりあえず忘れないうちに、コミック・ペーパーの応募をしよう。そうしよう。
この熱い感想を志水先生に伝えたいっ!(…うざすぎる

ちなみに来月号のDear+には『是-ZE-』のドラマCDが付きますよー♪
最近気になる梶裕貴さんが初陽役でご出演なので、とりあえず買ってみます
(●`・ω・´●)モキュ♪
…そうするとコミックの続きも読める(*´Д`)ヨシッ!

あぁ…誰かと小一時間『是-ZE-』について語りたいっ!…もっと長くてもいい

本日の収穫、2番手はこちらっ↓♪
コイビト遊戯ドラマCD Vol.2 廣瀬諒×藍川裕太編 夕暮れコイビト遊戯ドラマCD Vol.2 廣瀬諒×藍川裕太編 夕暮れ
(2009/01/16)
Windows

商品詳細を見る


…早速、買ってきた(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ゲーム本編の後日談的なストーリーですね(*´Д`)
もう、諒が可愛くて仕方ない(´∀`*)でれ
個別の感想を書きたいけども、へたれそうな…(爆)
まぁ一言で言うと…平井さんの色っぽい演技に悶えました(*´Д`)あはん

そして本日最後の収穫はこちらっ↓♪
セイント・ビースト―暗闇の天使たち Two Hell (フィリア文庫)セイント・ビースト―暗闇の天使たち Two Hell (フィリア文庫)
(2009/07/31)
有栖川 ケイ

商品詳細を見る


7月の購入リストを作成する際に、見落としていたので焦ったヾ(;´▽`A``アセアセ
『いにしえの天界編』が終わって『反逆の天使編』のスタートです♪
ちなみにシンがお気に入り(*´Д`)
早く読みたいけども、今読んでる本が終わってからっ!
…最近、積読すごいことになってきた…(*ノω<*) アチャー

本は綺麗に保管しておきたいヲタ主婦なので、アニメイトで買うとカバーが頂けるのがとっても嬉しいです♪
…しかし、そのためだけに電車乗るのは辛すぎる(ノД`)・゜・。
あぁ…最寄に出来ないかなー。無理だろうなー(´ヘ`;)とほほ・・
関連記事
| 徒然日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

