09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-04 (Tue)
昨日はお友達と夕御飯を食べに行きましたー(*´Д`)ウマイモノー
夕御飯の予定だったのに、何がどうなかったか帰宅したのは午前5時半
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

夕御飯はカツ丼を貪り食って、スタバでコーヒーを飲み、何故か最後にファミレスに行って、ドリンクバーで粘ってた結果です。
いやいや、ファミレスでの平川さんの素晴らしさについて語り合い(一方的とか…言わない。言わない。)、そして『是-ZE-』についての語り合い(本当にしたかったっ!)、その他BLゲーム、BL本…

何て至福な語り合い(*´Д`)ウットリ

そして帰ってきてちょっと寝て、旦那様をお見送りすためにちょっと起きてさらに睡眠…。

昼近くに起きて、
『今日は、く、Cool-B買いに、行かなくちゃ…行かなくちゃ…眠い…。』
とか言いながら買いに行きました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

Cool-B (クールビー) 2009年 09月号 [雑誌]Cool-B (クールビー) 2009年 09月号 [雑誌]
(2009/08/04)
不明

商品詳細を見る


今月号のビックニュースは↓♪

星の王女 花魁(仮) 2010年発売予定

幕末の煌びやかな遊郭を舞台にした『星の王女』最新作
花魁として、そして忍者として――
幕末を生きる彼女の運命は……


美蕾の星の王女最新作ですよー(*´Д`)
しかもなんと、主人公は『星の王女』シリーズの第1作&第2作の主人公と同じ人!
桜の木の下で気を失ったら別世界へっ!と言う展開だそうです(*´Д`)ファンタジー
…そういえば、星の王女の第1作目は蒼をクリアして放置プレイだった…。いい機会だからコンプしよう。そうしよう`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

すみれの蕾がすっごくすっごく面白かったので、ぜひプレイしたいなーと思います。
とは言え、お財布の都合もありますのでCV待ち
(…最近いつもこれ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww)

余談ですが、あまりに気になって先日『星の王女 ~宇宙意識に目覚めた義経~』を買ってしまったヲタ主婦です(…そして積みゲーは増えて行く`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

次の注目ニュースはこちら↓♪

『STEAL!』 2009年11月13日発売日決定っ!

11月の購入予定に記入っと_¢(∇≦ヘ) メモメモ
雑誌の付属DVDにデモムービーが収録されていました!
そして、どこだったか忘れたけど(使えない情報…)どこかのBL雑誌にコミックが載っていた!
立ち読みしたんですが(買え)、きっと贔屓キャラは藤ヶ谷慧じゃないかと(*´Д`)
…勝手な予想です。違ったらすいませんヾ(;´▽`A``アセアセ

よっぽどお財布が困った展開にならなければ、買います(o´ω`o)ぅふふ

さてさて、大きなニュースはこれくらいかな?
睡眠不足で脳が働かない…(爆)
以下、ヲタ主婦が気になる点だけ抜粋(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

もう、何で10月っ!10月じゃなかったら絶対買うのにっ!
あー欲しいっ!あー欲しいっ!
と日がな一日中叫んでいる『君の中のパラディアーム』

ゼフィールのヤンデレ具合が堪らない(*´Д`)あはん

シナリオライターが先日クリアした桜雪の方なので、実はかなり気になっています
(*´Д`)シバ様愛してるー
…やっぱりゲームはシナリオが命ですっ(●`・ω・´●)モキュ♪

シナリオライター買いな『BloodyCall』(*´Д`)絶対買うっ!

先日OPムービーが公開されましたね!
ヲタ主婦は毎日見ています(o´ω`o)ぅふふ

黎明と久神の嫌味と皮肉の応酬が非常にいいっ!
ヲタ主婦の一番の本命キャラはジンですが、黎明と久神もかなり気になってます
(*´Д`)ケイゴッ!メガネッ!

…しかしあの神無ノ鳥のライターさんですよ!
もう期待度1000% ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
ちなみにこのシナリオライターさんが手がけておられるLaughter Landも評判が良くてプレイしたくて堪りません(●`・ω・´●)モキュ♪
※どちらもBLゲームです♪

残りの情報はきっと誰かがお知らせしてくれるはず…
ということで割愛`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
(…毎度の事ですがヘタレですいません)

雑誌情報ではありませんが、『クレイジー★ラビッツ 別れさせ業の兎桐事務所』のキャストが今週公式にて発表されるそうです。
CV発表はいつもの事ですが、期待せずにいられない(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
…出てくれないかな…出て欲しいな(*´Д`)ダレガトカモウカカナクテモワカルハズー
関連記事
| 本日記 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

