07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-07 (Sun)
皆さん、お忘れでしたか?!(爆)
ヲタ妻、テイルズプレイしてたんですよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

8月のゲームラッシュのおかげで一番最初に買ったはずのテイルズが一番のろのろプレイ…。
仕方ないですよね!だってRPGって時間かかるし、セーブポイントがなかなか見つからないとかでプレイする時間も取り辛いし…(´ヘ`;)とほほ・・

プレイ日記Part4です!えぇ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
ちゃんとブログ更新をしなかったので、Part4にて終了みたいです(笑)
というのも…

祝クリア!!

O(≧∇≦)O イエイ!!

いや~RPG大好きっ子なんですが、なかなかクリアできない子なので無事クリアできて嬉しいです!!
これはきっとブログ効果です!だって絶対途中で浮気⇒放置プレイに入っちゃうけど、ブログに書かなきゃなぁ~って思うとプレイ再開できたし!!恐るべしブログ効果…(爆)

しかし、面白かったです~!一度始めると中断できなくて、気が付いたら5時間も6時間もぶっ通しでプレイしたりしてました♪

では、追記にてちょびっとネタバレ感想☆ネタバレNGな方はココまで!
今回はザウデ不落宮からでした~!!いや~ザウデ不落宮…さすが不落宮…。
なかなか落とせず道に迷い…。アレクセイどこだぁ~!な勢いでプレイしてました(爆)
途中でイエガーと戦うんですが、強かったすヾ(;´▽`A``アセアセ
グミが足りませんけど…。しかも雑魚敵もなかなか強いし、ジュディスは術技使いまくりでTP減りまくり…。

ユーリ   :『もっと考えて技使えよ』
ジュディス:『だって気持ちいいんだもの』

を何度聞いたことか…。本当、もっと控えろよ!!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
どうでもいいんですが、グミMAX15個って足りなすぎじゃないですか!!
何度ダンジョン出てグミを買いに走ったか!!しかも常にMAX買いですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
おかげで宝箱でグミがでたらもてねーじゃないか!…orz

何度も出たり入ったり、道に迷ったりで何とかかんとか、アレクセイのもとへ♪
そこでフレン登場!
本当、美味しいところで登場するよねフレン君。と思いきやユーリをかばって怪我しちゃいました…ありがとうフレン!!
とりあえず、アレクセイをぶちのめして(あーすっきり!)一件落着とほっとしてたら…。

星喰みが…。

ザウデ不落宮により隠されていたなんてびっくりでした!!アレクセイめぇ~!
とことん余計なことする奴ですよね!!

いやはや、あれこれあってユーリ一人だけデュークに助けられてザーフィアスの自室へ♪
しかしデュークがものすごくかっこよくて好きなんですが…。
デュークに借りてた剣を返すとデュークは去っていきましたが…。その剣気に入ってたのにぃ~o(TヘTo) くぅ

みんなと再会して、またあれこれあって(割愛しすぎ…)
コアを精霊化して、ラスダンに向かいました!!

このラスダン手前でフレンとバトルだったんですが、剣で語り合う男の友情…。
いいですねぇ~1回目は負けてしまったので、リロードしてもう1回…。勝ったときと負けた時でちょっとだけセリフが違うので負けて良かったかも( ̄ー ̄)ニヤリッ

いやはや、ラスダンでも道に迷い…当然のようにグミ不足…だから15個じゃ足りないって!
そしてジュディース!!いい加減術技考えて使え!!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
まぁ、そんな感じでダンジョン出たり入ったり…いいレベル上げになりましたとさ(笑)
ラスボスはデュークです!えっと、正直戦いたくなかったっす…。
世界を大切に思う気持ちは同じなのに未来をつなぐ方法が違うための衝突…。
うぅ~悲しいです…o(TヘTo) くぅ

いい感じにレベル上げできてたので、なんと1度で撃破できました!
デュークの秘奥義くらってHPが1しかない時には真剣に焦りましたけどね(爆)

最後のEDムービーがものすごくこってて長くて大満足でした!!
そしてデューク、やっぱりカッコいい!!死んでなくてよかったO(≧∇≦)O イエイ!!
最後にはデュークも協力してくれて星喰みを撃破して気分爽快!!

いや~テイルズ、やっぱりいいですねぇ~。
このゲーム、名作です♪とりあえず1周目終了したので今度はのんびりサブイベントもこなしつつ2周目にチャレンジしてみようかと♪

まだまだ書きたいことは尽きないのですが長すぎるのでここらで終了します!
最後まで読んでくれた方、ありがとうございます♪
とりあえず、XBOX360も安くなるようなのでこのソフトの為に買うのをおススメします( ̄ー ̄)ニヤリッ
関連記事
| 一般ゲーム日記 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

