07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-05 (Wed)
ひっそりこっそりプレイ開始してました(o´ω`o)ぅふふ

蒼天の彼方 初回限定サントラCD + Amazon.co.jpオリジナル:単体動作版付き蒼天の彼方 初回限定サントラCD + Amazon.co.jpオリジナル:単体動作版付き
(2009/07/24)
Windows

商品詳細を見る


実はプレイ開始してから約1週間も経っていたのに、やっと1周目が終わったところです(*ノω<*) アチャー
…いつになくのんびりプレイだな`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

そして1周終了した時点での最愛キャラは樂芳(*´Д`)
蒼天の彼方

画面の向こうでマジでΣ(・ω・ノ)ノ!w
と言ってる方が多そうだ`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
分かってる。分かってる。自分の趣味が斜め目線な事くらい(爆)
だって、この子素晴らしいヤンデレになりそうじゃないですか…っ!

全然、本編で影の薄い樂芳ですが、ちょっと出てきた時の可愛らしさとにめろめろです(*´Д`)
ちなみに、次に好きなのは燕堯(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

…何て、報われない恋なんだろう(ノД`)・゜・。

燕堯EDはあったけども、樂芳と恋は出来ないのかしら…っ!
ヲタ主婦、こんなに愛してるんですがっ!

さてさて1周目は呂雄ルートを狙っているはずだったのですが、うっかり死んでしまいやり直していたら燕堯編に入ってしまいそのまま慧編になだれ込みました
`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
もう突っ走ってみたよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

蒼天の彼方

見た目No.1キャラ(*´Д`)
髪すっげー長くて正直びっくりしたっ!
アニメーションで戦ってるシーンが見れたらきっと悶えたと思う(無理言うな)
あの長さの髪がさらさら流れて戦ってるシーンなんて…っ!想像するだけで萌える(*´Д`)あはん

追記にてネタバレ有りな慧ルートの感想ですー♪
今回かなり微妙な感想…(*ノω<*) アチャー
何でも笑って許せる方のみでお願いします(人∀`●)オネガイ♪
併せて燕堯EDの感想も書いちゃいましたのでそちらを未プレイの方はご注意くださいませ☆


うっかり燕堯編に入ってびっくりしていたら、燕堯編なのに

慧と朱偉の二択ってΣ(・ω・ノ)ノ!w

迷わず慧を選んでしまったよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
…ちなみに今は朱偉と愛を育んでいる最中です( ̄▼ ̄*)ニヤッ

この燕堯編で二人は急速に愛を深め合っているのですが、ヲタ主婦うっかり『こいつ、うさんくさすぎる』と思ったので感情移入できず…ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
何で、こんな世界の終わりみたいに盲目的に愛し合ってるの?と第三者目線(本当すいません…)

だって、『お前を好きだなんて嘘だ。騙してたんだ`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、』とか言うんだっ!絶対そうだっ!ヲタ主婦騙されれんっ!とか思いすぎた(爆)

ちなみに正体不明の慧は実は敵国の間者だったのです!
だから二人の愛は前途多難だったのですねっ!
そして好きな気持ちは嘘じゃなかった`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
…最近、捻じ曲がった思考のヲタ主婦です(*ノω<*) アチャー

実は慧ルートで一番好きなシーンは、最後の燕堯が愛麗の父親を殺した事を告白するシーン。(慧関係ないよ…((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
愛麗を護って死にたいと思っていて、そうする燕堯…(ノД`)・゜・。
やっぱ燕堯いいな(*´Д`)
この辺を掘り下げて、1ルート欲しかったっ!(握り拳)
だって、親の仇ですよー!うーなんだか泣けそうな恋愛になりそうなのにっ!もったいないっ!

ちなみに燕堯EDは慧と恋愛関係のさなかに燕堯と逃げた末のEDなので、何となく慧の事を忘れられないまま迎えてちょっとしょぼん。
もっと熱く燕堯と愛し合いたかったっ!

慧の世間知らずで真面目すぎる性格が可愛かったです(*´Д`)
特に燕堯との会話は和む(o´ω`o)ぅふふ
特に嫉妬する慧が可愛い(*´Д`)

…なんだか慧ルートの感想じゃなくてすいません(´ヘ`;)とほほ・・
ちなみに攻略キャラどうしの掛け合いが非常に面白いです。
きっと呂雄は苦労キャラだな…(*´Д`)そういうキャラ大好きっ!
関連記事
| 乙女ゲームetc | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

