04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-09 (Sun)
『蒼天の彼方』は現在、朱偉、劉瑯、太星、と終わって呂雄ルートに入った辺り(感想書けよ)
呂雄ルートで嵌りに嵌って、超死んだ(爆)

やっとこ、呂雄ルートに入ってやったε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

と、思ったら↓が届きました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

クリムゾン・ロワイヤル クリムゾンエンパイア・アペンドディスク (予約キャンペーン特典:声優ボイスコメント等を収録したコンテンツCD付き)クリムゾン・ロワイヤル クリムゾンエンパイア・アペンドディスク (予約キャンペーン特典:声優ボイスコメント等を収録したコンテンツCD付き)
(2009/08/08)
Windows

商品詳細を見る


実は、発売2日前に本当にキャンセルしようかと思っていたんですがうっかり発送されたので諦めました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
本編のエンパイアも発売日に届きましたが、ロワイヤルも発売日に届きました
(*´Д`)
…Amazonはツンデレなのか?(違っ)

『蒼天の彼方』が終わってから…終わってから…と思っていたのに、ジャスティン様のカウントダウンボイスを聴いてしまったので会いたくて堪らない(*´Д`)モウビョウキ

だって、ジャスティン様が

『俺の所に一番に会いに来い。待っている』

とか言うからっ!あの『待っている』は反則ですよねー(*´Д`)イイコエー

と言う事で、誘惑に勝てず早速PCのバックアップをとってインストールしましたー♪
…インストールが出来ない方が多いと耳にしたんですが大丈夫でしたヾ(;´▽`A``アセアセ

早速プレイ開始っ!現在70ターン辺り。
勿論、恋人はジャスティン様(*´Д`)アタリマエー

ツンツンデレデレ王子が、デレデレデレデレ王子になっている(*´Д`)あはー

相変わらず、ここのゲームは甘い。甘い。
しかも何ですかっ!この口が波打つくらいににやにやしてしまうイベントはっ!
甘すぎるのが苦手なヲタ主婦なんですが、ここの甘さはツボを得ていて気持ち悪い顔を旦那様に見られないようにするのが必死。必死。

しかし、難点が一つ。

鬼のようにクエストでフリーズヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

エンパイアの時は運良くフリーズしなかったので、大丈夫だろうと思っていたら無理でした(爆)
何度も何度もやり直すと心が折れそうだ(ノД`)・゜・。

クエストをクリアしない方法で支持率を下げない良い方法あればお教え下さい
(人∀`●)オネガイ♪
…とりあえずジャスティン様EDが見れれば満足だけど、これはきっとミハエルまで辿り着けないぞ(ノД`)・゜・。
関連記事
| クリムゾン・エンパイア/クリムゾン・ロワイヤル | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

