05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-09 (Sun)
サブイベントが4つ程足りません…。
が、見つける気力がなくなりましたので(早っ)感想をー(ノ∇≦*) キャハ♪

クリムゾン・ロワイヤル

やっぱり、ジャスティン様 激ラブー(*´Д`)

ロワイヤルは恋人になってからのスタートなので終始デレデレ王子でした(*´Д`)
ツンツンっぷりも愛していたけども、これはこれでいいっ!
しっかし、思い込みの激しさが愛しすぎる(*´Д`)あはん

所で、ヲタ主婦はエンパイアで自力でEDを見れたのはジャスティン様とミハエルだけなんだけど…(爆)
と言う事で、思いっきりズルして回想コンプにしましたー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
もういいんだっ!だって絶対自分でクリアできないもん(言い切った)

クエストフリーズの嵐にどこまで耐えられるか…。
ミハエル視点が楽しみなので意地でも辿り着きたい…。

多分へたれると思いますが(ぇ)全力でがんばりますー♪
一先ずエンパイアの回想を見て、ロワイヤルの続きやろーっと( ̄▼ ̄*)ニヤッ
次はやっぱりエドワルド腹黒王子かな(o´ω`o)ぅふふ

ではでは追記にてジャスティン様ルートの感想です(*´Д`)
ネタバレ有りなので、ご注意ください。
多分役に立たない攻略方法もちょろりと載せました(o´ω`o)ぅふふ

甘かったー(*´Д`)あはん

もう王位争いは決着が付いていますので、主人公はちょっと暇な状態。
と言う事で、休暇(と言っても仕事はある…)をジャスティン様と一緒にジャスティン様のご実家で楽しみましたー(*´Д`)

相変わらず、大人向けシチュエーションが多いことっ!多いことっ!

個人的に一番好きな大人向けイベントはお風呂シーン(*´Д`)うふ

お風呂に入るジャスティン様のお供をさせられる主人公(護衛的な意味です)
そうしたら、引っ張ってお風呂に入れられたー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
何てベタな展開。だからこそ萌える(*´Д`)あはあは
その後、主人公が鼻血が出るまでお風呂で戯れていたシーンは脳内妄想で補いました(変態)

他には、主人公がとある貴族に侮辱されてワインをかけられた姿を見たジャスティンが怒り狂うところとか、もう本当に主人公を愛して愛して愛しまくってる感じが堪らなかったー(*´Д`)あはあは

風邪を引いた時に、看病してくれるジャスティン様に萌えキュン☆(壊れた)

そして、忘れちゃいけない子供時代のジャスティン様ーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
超可愛いっ!超可愛いっ!
平川さんの演技の素晴らしさを、今回も思い知りました(´∀`*)でれ

ベストEDでは、ジャスティン様のお母様から二人に素晴らしい贈り物がー
(ノД`)・゜・。
二人は幸せになったと思います。
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
しかし、ここのジャスティン様の横顔がすっごくすっごくかっこいいっ!

ちなみに二人の子供に振り回されるマーシャルが面白かったです(ぇ)
ところで、この後うっかりマーシャルに子供をとられたといって怒り狂うジャスティン様は見れないの?(無理言うな)

支持率が達成できないEDでも、割とハッピーEDに近かったです(´∀`*)でれ
「仕事をさぼりすぎたのは俺のせいだろう?」と言わせるジャスティン様。
ジャスティン様も二人でラブラブしすぎてお仕事おろそかだったらしい(ノ∇≦*) ♪

もう、永久にふたりでラブラブしてていいかな?(*´Д`)あはん


☆お役立たない攻略情報
今回は130ターンでした♪

ベストEDに辿り着くには130ターンの時点で支持率が民衆、貴族ともに450以上の必要有り。
達成されていない場合は、未達成ED(回想に追加されます)

ちなみにヲタ主婦は基本的にクエスト⇒クエスト⇒ジャスティン様に会いに行く×3回(多分…)⇒道具屋で回復アイテム補充と言った感じでプレイしました♪
クエストや社交の回数は支持率を見つつ適度に変更。

ちなみに、100ターン目のセーブデータを取っておいて後からサブイベントを回収しましたっ!
100ターン目以降ひたすら、サブイベントを起こしたいキャラに会いに行きながら2,3回はジャスティン様に会いに行くとOKな感じでした(ジャスティン様のイベントは起こしてます)

しかしランビュールのイベント4個目が起きません(爆)
…あの欄は違うイベントなのだろうか((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

全然役に立たないと思いますが、セルフメモもかねていますのでご容赦下さい
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
関連記事
| クリムゾン・エンパイア/クリムゾン・ロワイヤル | COM(14) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

