08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-10 (Mon)
待ってたっ!超待ってたっ!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
…PC画面の前で叫んだら、旦那様に素でびっくりされた(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
…そして何故か並んで見た(≧∇≦)ノ彡 バンバン!




凌の声、初めて聴きましたー(*´Д`)

こ れ は 可 愛 い っ ! (*´Д`)

楽しみ度急上昇中(´∀`*)でれ

そして同時に発売される「緋色の欠片」3タイトルを全部買うと、キャンペーンに応募できるそうなっ!

…どうしても『君の中のパラディアーム』が欲しかったのでツインパックをキャンセルしようと思ってたんですが、買うしかないのか…(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

だって…

ボイス付き目覚まし時計
好きなキャラで好きなセリフを指定することができます。)


が死ぬ程欲しいんですがっ!

…卓さんになんて言ってもらおう(*´Д`)あはん
↑当たってもいないのに既に考えている(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

そして旦那様に『当たるといいね…お前必死すぎ(≧∇≦)ノ彡 バンバン! 』と言われました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン 必死っ!必死っ!
関連記事
| 緋色の欠片 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

