10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-11 (Tue)
このゲーム…

ご主人様のために(フリーズと)戦います。

だと思う`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

とは言え、どうやらちょっとした対策が出来るみたい(多分ですが…)

クエストクリアの対象になる敵を倒した後に「倒しました。お金ゲットしました。」の文章が出てきたらのんびりクリックして、「クエストクリア」の画面が出るまでクリックを何度もせず心穏やかにいや、やきもきしますが…)画面が変わるのを待つとかなりの確率でクエストフリーズが避けられましたっ!
…ヲタ主婦ものすっごい勢いでクリックしてたんで`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

あくまでヲタ主婦PCでは…ですがヾ(;´▽`A``アセアセ
試してみる価値はあるのかもです。
クエストフリーズに涙しているメイド長の皆様、是非一度わらにもすがる思いで試して下さると嬉しいです(*´Д`)画面の前のあなたの役に立ちたいっ!


さてさて、クリアしましたー!腹黒王子エドワルドッ!
クリムゾン・ロワイヤル

歪んでるー(*´Д`)あはん

エンパイアではさっぱり会いに行っていなかったので、もう回想だけ見てクリアした気でのぞみましたよ`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
そして、ロワイヤルで不覚にも涙したー(ノД`)・゜・。
これは、恋愛よりも兄弟愛の方にぐっと来ましたー(ノД`)・゜・。

追記にてエドワルドルートのネタバレ有りの感想を♪
今回はちょっとお役立ちな気がする攻略情報を最後に載せています(´∀`*)でれ

何て不憫な子なんだ。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん

と最後の最後、不覚にも涙した。

エンパイアでも主人公とエドワルドの関係からして、ちょっと糖度低め(?)な感じだったんですが、やっぱりロワイヤルでもそんな気がしました。
…とは言え、やっぱりロワイヤルの方が甘いです(´∀`*)でれ

しっかし、エドワルドのジャスティン様愛に感動するよ(ノД`)・゜・。
ヲタ主婦、ジャスティン様激愛だから何だかエドワルドの気持ちにシンクロしちゃうじゃないかっ!(ぇ)

このルートをプレイした後、本当に大切にされてたのはエドワルドじゃなくてジャスティン様だったんだーと思って、あまりにエドワルドが不憫で泣けましたo(TヘTo) くぅ
父である国王に距離を置かれ、母には狂ったように王になれと言われながら育った子供時代の救いはジャスティン様だけだったんですね(ノД`)・゜・。
そして、そのジャスティン様を護るためなら自分がどうなろうと、どう思われようと気にしない…というエドワルドの深い兄弟愛(一方的だけど)に感服いたしました。

個人的に萌えたイベントはやっぱり酔っ払ったエドワルドの豹変っぷりです。
あの後、暗がりにいって何をしたかは妄想で充分補ったし(´∀`*)でれ
そして主人公もそういうの実は嫌いじゃないって事が分かりました`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

しっかしジェイ@子供エドワルドに接するジャスティン様、超可愛いぃー(´∀`*)
ジャスティン様ーっ!
ジェイは甥じゃないです。ぶつぶつ言ってましたけど激しく勘違いですよー(ノ∇≦*)
いやはや、エドワルドの言葉を借りるとやっぱり「兄上は可愛い人だよね」です
(*´Д`)ジャスティン様ラブー

主人公とエドワルドは何と言うか、共犯者といった関係でしたっ!
お互い愛し合っているけど、待っているのは天国ではなくて地獄…。

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
そういう恋愛好きっ!

次はジャスティン様と絡みの多そうなマーシャルに行こうと思いますー♪
あっ!エドワルドのサブイベントそのたもろもろ回収しなきゃっヾ(;´▽`A``アセアセ

☆ちょっとは役に立つかも(いや無理かも)攻略情報
支持率達成EDの他に未達成ED、更に貴族支持率ゼロEDと民衆支持率ゼロEDがありましたー!
ただし、開始から休憩しまっくって一気に支持率を下げるとシエラの回想に貴族民衆支持率ゼロEDが追加されたのである程度攻略キャラとの親交を深めてからの良い方が良いかもしれません。

ちなみにヲタ主婦はジャスティン様と好感度MAX状態で100ターンあたりで出しましたっ!

詳しい数値は不明ですが、キャラとの好感度も支持率もそこそこ状態で
70ターン目あたりと100ターン目あたりでメイド控え室に行くとイベントが発生します。
回想には登録されませんが、スチル有り。
ちなみにバトルもあるので、回復アイテム等を所持している方が楽です(´∀`*)でれ
あっ!勝たないとスチル出ませんので勝てるまでがんばりましょう(*´Д`)

何だか書いていて役に立たない気がしてきましたが、セルフメモもかねていますのでご了承くださいませ(人∀`●)オネガイ♪
関連記事
| クリムゾン・エンパイア/クリムゾン・ロワイヤル | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

