06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-13 (Thu)
クエストでどんなにフリーズにンモォー!! o(*≧д≦)o″)) ってなっても…
どんなに気をつけても1周当たり2桁はフリーズする(´ヘ`;)とほほ・・

クリックしすぎて、右腕が若干痛くなってきたけども…
…腕が貧弱なんです。姿勢も悪いんで腰も痛い(爆)

イベント来たら全部チャラにできちゃうんだぜぇー(*´Д`)モエスギテハゲルー

クリムゾン・ロワイヤル

忘れてたっ!忘れてたっ!(忘れんな)

こういうキャラが死ぬ程、好みだったんだっ!
勿論(ぇ)エンパイア未クリアなので、彼も回想で補いましたっ(●`・ω・´●)モキュ
しっかし、何?
エンパイアイベント2つ目から既に萌え転げた(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

可愛いよ。マーシャル。可愛い(*´Д`)

エンパイアの彼も非常に萌えるんですが、ロワイヤルの彼には心臓止まるかと思うくらい萌えた(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あれですよ。もう。(何だよ)

テーブルに頭打ち付けたくなるくらい萌えるっ!(意味不明)

サブイベントはジャスティン様関連しか回収していませんが、ミハエルが待っているのでそっちはまた今度。
現在、必死でランビュールを攻略すべく奮闘中。

それにしてもこのゲーム…。
エンパイアもロワイヤルも尋常じゃない萌え度(ヲタ主婦基準)

ということで…

PS2 or PSP に 移植希望ーーー!!!!

萌え転げ度がすごいのでいつでも回想シーンを見たいけど、プロテクトソフトの存在が怖くてたまらないのでさっさとアンインストールしたいんです(*ノω<*) アチャー

追記にてマーシャルルートの感想を♪
ネタバレありです(o´ω`o)ぅふふ

萌えたー(*´Д`)あはー

萌えたー(*´Д`)あはー

萌えたー(*´Д`)あはー


…しつこいですね。すいませんヾ(;´▽`A``アセアセ

いや、『敵対する侍従長』ってそもそも設定がツボでした(ロワイヤルでは既に敵対関係と言う程じゃないけども…

ずっとずっと主人公を好きだったマーシャル(*´Д`)あはん
傍から見ているとどこのバカップルな勢いでラブラブなのに、マーシャルは自分が愛されてる自信が全くないのが可愛いんですがっ!
「だから、貴方浮気じゃないからっ!」と叫びたくなる事、数度(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

好意がだだ漏れででれでれしまくりなのが可愛いよ。マーシャル(*´Д`)

今回の休暇はジャスティン様サイド。
休暇に誘われる時の、イベント使い回しだ`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

お気に入りイベントは、ワインセラーでの試飲イベント(*´Д`)
ここでワインを美味しく頂く主人公が、マーシャルにも勧めたら…

キスイベント来たーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

いや、もう本当王道ですよね。ガチです。萌えます。禿げます(ぇ)
ここでの↓セリフにはぐっと来た。

「……あなたは、私がどんなにあなたを好きか、まるで分かっていない」
「どんなに……。どんなに焦がれていたか……」

(中略)

「……ずっと好きだったんです。やっと手に入れた」


(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
主人公の事、大好きだもんね。

更にお気に入りイベントは、メイド控え室(?)でリリーとロイヤー(彼は学習機能が付いていないのか?)と3人で酔っ払っている時に、主人公を探しに来たマーシャルがいきなりキスして来た所っ!
いや、二人は酔いつぶれているけどもっ!
君、大胆すぎやしないかねっ(*´Д`)モエルー

嫉妬100%のマーシャル萌えっ!

全部のイベントで萌え転げていたんですが特にお気に入りはこの2つ(*´Д`)
やっぱ、こういうキャラ大好きなんだよなー(´∀`*)でれ

EDはもう、二人ともお互いにでれでれなのが良く分かりました!
左手の薬指に光る指輪(*´Д`)あはん
買いに行くイベントも萌えたなー(´∀`*)でれ

そして忘れていたけども、ジャスティン様って最初ツンツンしてたんだったー
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
『こんな女のどごかいいんだ…ブツブツ』と言う貴方こそ一番メロメロになってたんじゃ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

しっかし、ここの主従愛は嫉妬します。
マーシャルにジャスティン様はあげないんだぞっ!(ぇ)
関連記事
| クリムゾン・エンパイア/クリムゾン・ロワイヤル | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

