04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-13 (Thu)
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
やっぱりヲタ主婦は平川さんが大好きなんですだからもう皆知ってる。知ってる。

平川さんが出ているだけで尋常じゃない程、がんばれます(*´Д`)

と言う事で、しつこくこっそりプレイし続けていたジャスティン様ルート 

回想 & CG フルコンプっ わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

が、がんばったー(´∀`*)でれ
ヲタ主婦大満足です(●`・ω・´●)モキュ♪
どのイベントもジャスティン様が、ジャスティン様してて素敵だったー(*´Д`)あはん

さてさて、明日は旦那様と日本橋ヲタクツアー(旦那様は連行されてるだけだけど)なのでゲームはお休み(o´ω`o)ぅふふ

明日のお買い物で、実は平川さんのファンと言うのに持っていない↓を買おうかどうかすっごくすっごく迷っています。
D.C. Girl's Symphony 初回限定版D.C. Girl's Symphony 初回限定版
(2008/09/26)
Windows

商品詳細を見る


公式10月に新展開って何?
FDなら、発売前にプレイしたいし、移植なら10月まで待ちたい。
詳細を早くっ!
とりあえず、明日買うのは見送りかしら…ヾ(;´▽`A``アセアセ
それにしても…何で10月?
…1本増えて10月は5本も買うことになりそうで絶望中なヲタ主婦です`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
そして隣の新作ゲームの詳細を知りたい(*´Д`)

前置きが長くなりすぎてですが、ランビュールルートクリアしましたー!
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

クリムゾン・ロワイヤル

糸目なのが可愛いランビュール(*´Д`)
目が開いた瞬間が好きです(いつも開いてますよ…by ランビュール

エンパイアの回想を例の如く見ていたんですが、イベント15辺りから怒涛の萌えっ!
ヘタレかと思いきや(いやヘタレだけど)意外な一面にメロメロになりました♪

ロワイヤルでは、相変わらずへたれだけどそうじゃない一面がさらに発揮されてていい感じ♪
やっぱり髪が長いキャラは好きだっ!

ちなみにお休みモードの時の下のほうで結んでて意味あるの?な髪が好きです
(*´Д`)

追記にてランビュールルートの感想を♪
ネタバレ有りなので未プレイの方はご注意くださいませ☆


ぐるぐるメガネー `,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

何でもないです。叫びたいだけです(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
主人公がひたすら、ひたすら見せろと詰め寄っていたのに、見た後に横隔膜が痛くなるまで笑ったというイベントに飛んだ瞬間に

『ちょ ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~  ぐるぐるメガネーみーてーなーいー』

と叫びました。
見れて良かったー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

こんなにうさんくさい男だとはさっぱり知らず、エンパイアの回想を見てぶっ飛びました。
ヲタ主婦的にはへたれランビュールも嫌いじゃないですが、切り替わったヤンデレランビュールが好きです(*´Д`)
欲を言えば、薬漬け監禁EDがあってもいいくらい(*´Д`)ヤンデルー
何しろ薬師だしっ(●`・ω・´●)モキュ♪
…それは絶対、全年齢じゃないです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

エドワルドが王になる事が決まって、ランビュールは近衛兵である事を隠さなくなり二人の距離がどんどん近づいて行くのが良かったです(*´Д`)

主人公がすっごく強いのに、それ以上なランビュールが素敵(*´Д`)あはん

欲求不満という話をどこかから(きっと独自の情報網があるんだな(o´ω`o)ぅふふ )聞いてきたランビュールの青い顔が笑えました。
そして動く気力がなくなるまで奉仕したランビュールが素敵(*´Д`)あはん
きっと、欲求不満も解消されたはず♪

最後の最後、好きだという主人公に対してどもって好きだと答えるランビュールっ! 
超可愛いっ!超可愛いっ!
お互いの死が一番に分かるというピアスの贈り物が素敵でした♪

近衛隊長に就任したランビュールがかっこよかったなー(*´Д`)うふ
二人の手合わせも好き(o´ω`o)ぅふふ
関連記事
| クリムゾン・エンパイア/クリムゾン・ロワイヤル | COM(12) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

