09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-15 (Sat)
日本橋ヲタクツアー言って来ましたっ(●`・ω・´●)モキュ♪

と言う事で、戦利品をご紹介(*´Д`)うふ
…今回は少なめかな?
でもとーってもっ!とーっても!いい買い物できてヲタ主婦ご満悦(*´Д`)うふふ

戦利品第一弾♪
Dear+ (ディアプラス) 2009年 09月号 [雑誌]Dear+ (ディアプラス) 2009年 09月号 [雑誌]
(2009/08/12)
不明

商品詳細を見る

阿沙利ーっ。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん
もう、駄目だ。誰か早く何とかしてっ!切な過ぎて死にそうです(ノД`)・゜・。
お目当てのCDは未聴。早く聴かなきゃっヾ(;´▽`A``アセアセ

しっかしキャスト豪華すぎでない?

『是-ZE- ドラマCD 双子と台本読み♡ 』 キャスト♪(敬称略)
三刀月斗 中村悠一
三刀星司 鈴木達央
初陽    梶裕貴

ん。やっぱり最近、梶さんが気になって仕方ないです(*´Д`)

戦利品第2弾♪
D.C. Girl's Symphony 初回限定版D.C. Girl's Symphony 初回限定版
(2008/09/26)
Windows

商品詳細を見る

公式の新展開が気になって仕方ない。
『もし移植だったら…移植された方が欲しいから我慢しよう。そうしよう。』何て思って出かけたんですが、うっかり買ってしまった`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

だってっ!だってっ!
ソフマップで特価2980円だったんですよ!
初回限定版がっ!
しかもラッキーな事にソフマップ特典まで付けて頂いちゃいました♪
…平川さんが出てる特典が欲しくなってきた(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

この時あまりに大興奮して旦那様に駆け寄って大騒ぎしていたら『何?平井さん?』と聞かれて大笑いしました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
妻が買うゲームは全部平井さん関連だと思っているらしい…。
そこで、ヲタ主婦は『これは平川さん(*´Д`)うふ』と言ってうきうきレジに向かったのでした(´∀`*)でれ

戦利品第3弾♪
雪よ林檎の香のごとく (新書館ディアプラス文庫)雪よ林檎の香のごとく (新書館ディアプラス文庫)
(2008/07/10)
一穂 ミチ

商品詳細を見る

評価が高いのでとりあえずゲット( ̄▼ ̄*)ニヤッ
しかし、世間の評価と自分の評価が必ずしも一致しない事に気が付いて最近しょぼんとしているヲタ主婦です。
萌えって、さまざまでむずかしいんだなーヾ(;´▽`A``アセアセ
とりあえず今読んでる本が読み終わったら、さくっと読みたいな(*´Д`)うふ

戦利品第4弾♪
眠る兎 (幻冬舎ルチル文庫)眠る兎 (幻冬舎ルチル文庫)
(2009/04/15)
木原 音瀬

商品詳細を見る

木原作品を読み尽くそう作戦、水面下でこっそり実行中。
実は、他にも2冊買ってあるのですが未読。
今は珍しく普通の本を読んでいるので、そちらが読み終わったら読みたいな
(読みたい本が多すぎる…ヾ(;´▽`A``アセアセ )

実は今回のヲタクツアーで最も買いたかったものは買えずヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
何って?あれですよ。あれっ!(分かるわけね)

鬼畜眼鏡 感温式マグカップ


最初に行ったアニメイトで旦那様と一緒に必死で探したのになかったー
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
旦那様がノマ克の裸エプロンなマウスパッド(?)でダメージくらってました
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
でも必死すぎるヲタ主婦が可哀想なのか、後半のりのりで探してた
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
途中、眼鏡ケースを買うかどうかで口論。
『買ってやるからもって行けよ』というヲタ主婦に旦那様全力で拒否。
くっそーンモォー!! o(*≧д≦)o″))
克哉の真似とかさせたくなってきた…(やめなさい)

そして諦めきれずに、本日再び別のアニメイトへ(必死すぎ)
再び旦那様、強制連行(ぇ)
一緒に探すも、またもないヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

売切れすぎじゃないのーンモォー!! o(*≧д≦)o″))

フォトスタンドとかクリアファイルとかはあるのにマグカップはないという罠。
あまりにむかついたので明日別のアニメイトに行こうとしていたけども、よく考えたら通販すればいいんだった…。
と言う事で、さっそくアニメイト通販。
送料ケチりたいと思っていたけど、電車代の方が高かったよ…o(TヘTo) くぅ
(馬鹿すぎる)
…送料はケチりたいのに、電車代だと惜しく感じないのは何故だろうヾ(;´▽`A``アセアセ

今日のブログは克哉カップでお茶を飲みながらお届けするはずが…。
それはまた後日になりましたo(TヘTo) くぅ
届いたら、写真付でアップしたいなー(*´Д`)うふふん

追記にて拍手コメントのお返事を書かせて頂きましたー♪
お返事不要って言ったのにー!と画面の向こうで叫んでる貴方っ!そう貴方ですよ!
ぜひご覧下さいっ(*´Д`)

拍手コメント御礼 緋芽

お返事不要との事でしたが、また書いちゃいましたー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

買っちゃいましたっ!
って`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
緋芽さん、緋芽さん、私がこのソフトをいつ買うかと半年も思っていたのですかっ?
それは期待に答えられず失礼しましたー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
いや~移植されるだろうかしなーと思ってずっと我慢してたんですよー!
結局買ってしまってますけどっ!だって特価っ!
緋芽さんも欲しかったのですねーヾ(;´▽`A``アセアセ
うわわっ!知っていれば2本買ってくればよかったー(*ノω<*) アチャー
駄目な子ですいません…(ノД`)・゜・。

いや~もう本当、こんなに積みゲー増やしてどうするのかとっ!
積みゲーリストを作成しようとして怖くなってはやめ…の状態ですよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ロワイヤルがんばってますよー♪
いや、まじでフリーズすごいです。
さすがにここのゲームは今後移植以外は買わないと思います。
平川さんがご出演だしジョーカーも欲しいんですけどねー(*ノω<*) アチャー
まぁ、クロアリも出来てないし我慢の子です。

とちょっと厳しい事いいましたが、エンパイア&ロワイヤルは今年一番の萌えゲーですよっ!
これは病気になりそうな程、萌えるっ!
緋芽さんもプレイされた暁はきっと悶えると思いますぜー(*´Д`)
クエスト地獄にしんどくなったら、ロワイヤルで回想コンプをお勧めします(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
…すっかり諦めて回想コンプした子ですw

ではでは!拍手コメントありがとうございましたー♪

追伸
記事シャッ!同盟に入りたいのに、テンプレートが対応してなくて涙してるともえでした(ノД`)・゜・。
…せっかく凛さんに素敵情報教えてもらったのに ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
関連記事
| 徒然日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

