09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-16 (Sun)
お盆休みも今日で終わり、ヲタ主婦です(ノД`)・゜・。

個人的に今年のお休みは良い嫁週間にならなくてかなり嬉しかったんです
(*´Д`)えへ
…基本、お盆とお正月は良い嫁週間なのですよ(´ヘ`;)とほほ・・
だから、『病気のようにゲームするんだっ!RPG3本ぐらいクリアしたいっ!』
なんて無謀な事を思いつつお休み突入…。

できるわけね。

結果は乙女ゲームが1本でした。
しかもコンプ無理。これはへたれヲタ主婦には無理。
クリックしすぎて腕がサロンパス臭いです。
…腕に塗るサロンパスを塗りたくってプレイしたんだー`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

クリムゾン・ロワイヤル

何故かエンパイアの回想3がバグって見れませーん(ノД`)・゜・。

エンパイアでの囁き声にめろめろになりそうでした(*´Д`)
そしてブライアンのテーマが好きなんですけど(o´ω`o)ぅふふ

それにしても他のルートで萌え転げ放題だったのに…。
ロワイヤルのブライアンルートは何か微妙…。

しかしブライアンの囁き声は危険です(*´Д`)コシクダケー

では追記にてブライアンルートの感想です♪
ネタバレ有り。今回は少々(?)短めですヾ(;´▽`A``アセアセ
お気になさらない方のみどうぞ♪

今回は一緒にオランヌイベントも発生させてみましたのでそちらの感想もちょろりと(´∀`*)でれ

個性的な攻略キャラの中の唯一まともな人ブライアン様といった感じです(*´Д`)

エンパイアの時に、主人公を侮辱されて怒るブライアンに激萌えしましたっ!
あの低めボイスはえろす(*´Д`)あはん

ロワイヤルでは怒るブライアンが見れなくてちょっとしょぼん。
でも主人公を喜ばせようと必死になるブライアンが可愛かったです(´∀`*)でれ

うーんヾ(;´▽`A``アセアセ
糖度が足りなかったのかな…。
プレイした後にこうして感想を書こうとすると、インパクト大なイベントがよみがえったりするものなんですが、さっぱりです…(すいません…)

ロイヤーがいい仕事してましたっ!
可愛いよ。ロイヤー。『俺の若様』って呼びかけが素敵(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

さてさて、プレイにも慣れてきてオランヌイベントを一緒に起こしてみました♪

…泣いていいですか?(攻略的な意味で)

個別ルート事にオランヌのイベントってどういうことーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
あぁ…あのルートもこのルートもオランヌコンプするにはやり直しなんですね…。
もう、限界です`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

オランヌEDも見れてませんが(あるのかな?)、ちょっとオランヌイベントを見てオランヌが人気があるのが分かった気がしました(´∀`*)でれ

何か癒されますねー(*´Д`)うふふ

彼の過去が知りたいんだけど、何すれば分かるのかしら?
…ロワイヤルコンプしないと駄目なのかしら?(だから無理)
関連記事
| クリムゾン・エンパイア/クリムゾン・ロワイヤル | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

