07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-16 (Sun)
やりきったぞーわぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

フリーズの嵐を見事乗り切り、ミハエルED無事到達っ!
もうあれこれ足りませんが、一先ず終了。

きっと移植されたら買うので(むしろ欲しい)、残りのサブイベントはその時の為に取っておこう。そうしよう。

次は、終わっていない『蒼天の彼方』の続きに取り掛かりたいと思います。
しかし、一昨日買った『D.C. Girl's Symphony』がヲタ主婦を呼んでいる…。
あぁ…遊びたい。遊びたい。
何とかして分身の術を習得できないものか…(無理。無理。)

クリムゾン・ロワイヤル

『イライラするよ。壊したい。嫌い。醜い。』がオンパレードなミハエル(*´Д`)うふ
何しろ、ミハエル視点なのが堪りません(*´Д`)

ではでは追記にてミハエルルートの感想です♪
ネタバレ有りなのでお嫌な方はここまでです☆

今回はエンパイア支持率達成EDからの続きでしたー♪

と言う事は、エンパイアミハエルルートEDまでの間な認識で良いのかしら?
…「ずっと会いに来てくれなかったじゃない」とか言ってなかったかしら?(忘れろ)

ミハエルルートでは10ターン事に必ずイベントが起きるので攻略は楽チンでした
( ̄▼ ̄*)ニヤッ

お休みになった主人公をずっと影から見守るミハエル。
相変わらず『いらいらする。壊したい。死ねばいいのに。』のオンパレードなんですが、ミハエル視点で見ると主人公が好きで好きで堪らない気持ちでいっぱいなんですよ(*´Д`)カワイイ

ミハエルは悪魔だから、『大嫌い』な物が大切なものなんですねー(´∀`*)でれ

個人的にお気に入りシーンは、『大嫌いだから側にいたくないよ』と言う前に、側にいたら主人公を瘴気で主人公を傷つけてしまう…と考えている所♪
そして、泣かしてしまって困っているミハエルが可愛くて大好きです♪
本当は大好きなのに、悪魔と人間の表現方法が異なっててちょっとすれ違ってる時は切なかった(ノД`)・゜・。

でも、きっと最後はミハエルの『嫌い』は『好き』だって主人公も気が付いているんだろうなー(*´Д`)うふふ

食べ物を与えると主人公が喜ぶと思ったミハエルが、主人公にマイセンを食べさせようとしているのには(自分が好きな物だと喜ぶと考えたらしい)ちょっと笑っちゃいました(o´ω`o)ぅふふ

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
ミハエル視点!大満足でしたー(´∀`*)でれ
主人公と早く地獄で幸せになって欲しいです(ぇ)
関連記事
| クリムゾン・エンパイア/クリムゾン・ロワイヤル | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

