04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-18 (Tue)
『ともえさんの積みゲーが気になりますー( ̄▼ ̄*)ニヤッ』なんて仰って頂いて、自分でも把握できていないので(あっちこっちに隠しすぎた…(*ノω<*) アチャー )ゲームを整理しているヲタ主婦です。

買ったはずの記憶があるのに、どーしても見つからないゲームがあって箪笥の中の服を引っ掻き回すはめに…`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
そういえばこの間、『ずっと同じ場所に隠しておくのも危険☆(*´Д`)うふ』なんて思って移動したんだった(爆)

そろそろ旦那様も妻のゲームに無頓着になってきたし、こそこそ棚に移動しよう。そうしよう(*´Д`)うふふ

それにしても箱の大きさ統一してくんないかな…ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

『神無ノ鳥』とか『玉響』とか箱でかくて収まんないんだけど`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

まぁ、究極に収まりようがないのは『遙か4』トレボと『遙かDS 夢浮橋トレボ』ですけどね…`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
…もう諦めて押入れ収納`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

遊ぶべきゲームはまだまだあるし、新作ゲームで大忙しだと言うのに、欲しいゲームを発見してしまうと我慢できずに買ってしまう罠。
…すっかり買い物依存症になった気分です((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・

いやはや、ゲームを綺麗に収納する方法ってないのかな…ヾ(;´▽`A``アセアセ
今は本棚の一部を利用してるんですが、微妙…。

画面の前の皆様はどんな感じで収納していますかー?
良かったらアドバイスくださいましー(人∀`●)オネガイ♪

…気になる(?)積みゲーリストはこちらにて公開してます(*´Д`)
思った以上に少なくてホッとした…(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

追記にて拍手コメントのお返事を書かせて頂きましたー♪
お心あたりの方はご覧下さい(*´Д`)うふ



拍手コメント御礼 あんげ

労いありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
そうです!そうです!
ミハ攻略は全キャラ攻略後なのですよー!

軽く50回はゲーム再起動しましたよー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
いや~我ながらよく挫けなかったっ!
本当にゲームは面白かったのですよー♪だから頑張れましたー(*´Д`)うふふ
お褒め頂いて嬉しいですキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

あんげさーん!D.C.G.S始めましたよー!
ちょっ!お兄ちゃん素敵(*´Д`)あはん
予想以上のベタ展開にガチ萌えしておりますv
また全キャラクリアしたらあんげさんの感想にお邪魔させて下さいねー♪
しっかし、エコバック使えないですよw

拍手コメント、本当にありがとうございました(∀・`*)テンキュ♪
関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

