09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-18 (Tue)
すっかり木原作品に魅了されています(*´Д`)
本棚にがつがつ増える木原作品達。眺めてによによするヲタ主婦(気持ち悪い)

さてさて、最近読んだ3冊♪
木原作品の積読は現在残り2冊。順調に作品増加中( ̄▼ ̄*)ニヤッ

一冊目ー(*´Д`)うふ
WELL (Holly NOVELS)WELL (Holly NOVELS)
(2007/02/21)
木原 音瀬

商品詳細を見る

あらすじの『突如生と死に直面した高校生二人の、切ない愛の物語。』に惹かれて購入。

ど、どこが…『切ない愛の物語』ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

これはBL小説のくくりに入らないと思います。
そういう描写は勿論ありますが、そんなのどうでもいい感じ。
作品として面白かった(と言って良いのか悩みますが…)ですが、かなりの欝展開。
甘くて幸せなお話が好きな方にはお勧めできません。

それにしても、本当に木原先生は人間の汚い部分を描くのが上手だと思う作品です。

2冊目ー(*´Д`)うふふ
秘密 (ホリーノベルズ)秘密 (ホリーノベルズ)
(2007/04/21)
木原 音瀬

商品詳細を見る

愛すべき攻めっ(*´Д`)
攻めがいじらしくて悶えます(o´ω`o)ぅふふ

そしてやっぱり最後は泣きました(ノД`)・゜・。
うーこの作品も大好きだー(´∀`*)でれ

木原作品の中では甘めに分類されるのかな?
痛い描写がなくて安心して読める1冊なので、お勧めです♪

余談ですが、攻めの抱える秘密が勉強になりましたっ!

3冊目ー(*´Д`)うふふん
眠る兎 (幻冬舎ルチル文庫)眠る兎 (幻冬舎ルチル文庫)
(2009/04/15)
木原 音瀬

商品詳細を見る

『あんまり眠くないなー(´ヘ`;)とほほ・・』と軽い気持ちで、先日日本橋ヲタクツアーで買ってきた↑を読み始めたら熱中して最後まで読んで、本日、寝不足(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

木原先生のデビュー作だそうです!
これも甘めでお勧め(*´Д`)
受けが卑屈だけど、可愛いっ!

ちなみに『この受けは平川さんのイメージだっ!』と勝手に脳内で声が再生されて余計に悶えました(*´Д`)あはん

調べてみたらこちらはまだBLCDになってない模様(*´Д`)
平川さんが受けでご出演しないかしら(*´Д`)ソウナルトウレシー

関連記事
| 本日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

