10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-21 (Fri)
D.C. Girl's Symphony 初回限定版D.C. Girl's Symphony 初回限定版
(2008/09/26)
Windows

商品詳細を見る


無事にフルコンプの記事まで辿りつけたー(*´Д`)やたっ!やたっ!

そういえば、フルコンプと叫ぶのは久々な気がしてきたぞ(´∀`*)えへ

全ルート終了後、最愛キャラは稜平君でしたー(´∀`*)でれ
やっぱりメインポジションは美味しいですね(o´ω`o)ぅふふ
どのルートでもいい仕事してたー!

勿論、孝明お兄ちゃんも大好きです(*´Д`)うふふ

そして攻略キャラ事のEDテーマなんて粋なはからないー(*´Д`)
龍之介と蒼なんて歌詞に涙するかと思ったじゃないかっ!
それにしても、平川さんの歌声好きだー(*´Д`)あはー

ボリュームは控え目なのが少し残念ですが、ストーリーは王道でもちゃんと萌えも涙もあって大満足な1本でしたー♪
楽しかったー(*´Д`)うふん

追記にて最後に攻略した龍之介ルートの感想ですー(*´Д`)
ネタバレ有りますのでお気をつけ下さいませ♪



D.C. Girl's Symphony ~ダ・カーポ~ ガールズシンフォニー

確かにファンタジー設定があるけども(桜の魔法とか)、ここまでファンタジーしてるなんて夢にも思ってなくて驚愕(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

龍之介は、ある日突然主人公の前に現れた記憶喪失の少年。
実は…その正体が主人公が助けてあげた子犬なんです。

子犬は主人公に助けてもらった後、近所のおじいちゃんの所で暮らしていたんですが、おじいちゃんが亡くなって主人公に会いに行こうとしていたんです。
ですが、会えずに桜の木の下で力付きようとしていたら桜の魔法で人間の姿になって主人公の前に現れる事ができたのです。

ここまで、どんな展開でも最後はハッピーエンドだったので最後の最後、龍之介が消えそうになった時も『大丈夫!大丈夫!奇跡が起きて人間になるんだから!』とか思って泣くのを必死にこらえるも無駄に終わり、号泣(ぇ)

桜の下で冷たくなったワンコを抱いて、主人公が泣くシーン悲し過ぎるーーー!
。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん


いや、だって消えていく龍之介の姿でもう涙腺やばかったんだもんっ!

しかも、奇跡起きなかったーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

きっと、将来人間に生まれ変わって主人公に会いに来てくれるんですね!
信じてます(´∀`*)タノム

龍之介は元がワンコなので仕草が可愛かったです♪
あのプルプル攻撃にはヲタ主婦も勝てる気しません(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

そして、四之宮ツインズがすっかり『ポチ』と命名しているのには笑っちゃいました♪

…あぁ、このルートは最後にしなければ良かったヾ(;´▽`A``アセアセ

無事プレイが終了したので頂いたソフマップ特典と初回限定版のドラマCDを聞きたいと思います(´∀`*)でれ

関連記事
| D.C. Girl's Symphony | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

