09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-21 (Fri)
お知らせ掲示板でちょろっと書いちゃいましたが、既にフルコンプしちゃってます(´∀`*)
全力でプレイすれば、多分1日で終わりますね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ボリュームは少な目ですが、大満足な1本でしたー(*´Д`)うふふん

あぁ…こんなはにかむ恋愛したかったなー(*´Д`)あはー
…キャラ的にどうあがいても無理です`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

感想もほとんど書き終わりましたー(o´ω`o)ぅふふ
やっぱりプレイしてすぐ書かないと駄目だ…(爆)
最近、書きかけて投げてる感想が多いので今回はがんばりましたよー(*´Д`)

それにしても平川さんのキャラの感想だけは気合入りすぎだな`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

追記にて四之宮稜平&四之宮航平ルートの感想です♪
ネタバレ有りですのお気をつけ下さいませ☆




☆四之宮稜平
D.C. Girl's Symphony ~ダ・カーポ~ ガールズシンフォニー

メインポジションは間違いなく稜平ですねー(´∀`*)でれ
いや~すっごく!すっごく!萌えキュンしたー(*´Д`)あはー
特に付き合ってる二人にとってもとってもはにかみましたっ(*´Д`)あはー

主人公は覚えていないけど、稜平とは幼馴染です♪
そして島を離れる事になった稜平に「さよなら」と「ありがとう」がちゃんと言えなかったのを後悔する主人公に「桜の魔法」がかかって(やっぱりファンタジー)感情が昂ぶった時や人に触れた時に感情が伝わってしまう体質になったそうですー♪

このルートで一番好きなシーンは、クラスメイトの嫌がらせにあって屋上に閉じ込められた主人公を稜平が助けに来てくれるシーン(*´Д`)
この直前に主人公は稜平を酷く傷つけてしまったのに、それでも駆けつけてくれるのですよー(ノД`)・゜・。
この時の↓セリフ!

「俺がイヤなら……怖いなら、こうやって心配かけるよーなことすんなって」

「そのたびに俺、お前のこと探し回って……心臓が止まるよ、ホントに……」


。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん
稜平を傷つけたばかりなのに、必死で探してくれるなんてっ!
しかも切ない声にさらにぐっときちゃいますっ!

更にこの後、お互いの気持ちを話していた時の稜平の↓セリフ!

「……嫌われたと思った。やっぱ俺は、お前を怖がらせて泣かせることしか出来ないんだなって……」
「だから、お前のことはあきらめようって……お前が嫌がるなら、離れようって思ったんだ」


。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん
ヲタ主婦駄目なんです。
こういう相手の事を思って自分の気持ちを我慢するシチュエーションに死ぬほど弱いんですっ!
あぁ…稜平君大好きだー(´∀`*)でれ


☆四之宮航平
D.C. Girl's Symphony ~ダ・カーポ~ ガールズシンフォニー

稜平と双子な航平君♪そういえば、どっちがお兄ちゃんなのかしら?
よくある乙女ゲームだと、航平の様に胡散臭いほど優しいキャラ(褒めてます。褒めてます。)は腹黒担当な気がしますが、本当に『優しい人』ですので悪しからず…(≧∇≦)ノ

恋愛過程はありがちな感じでしたー!
仲良くなって恋に落ちる…みたいな(*´Д`)

苦手なバスケで得点が取れたら告白すると決意した航平が必死にバスケの練習をする姿にはキュンとした(*´Д`)うふふ
…しかし、ヲタ主婦はこういう『何かできたら~』なキャラは実は嫌いだったりヾ(;´▽`A``アセアセ
…だって『男らしくスパッと告白せんかいっ!』と言いたくなっちゃうんですよね~(苦笑)


航平の告白シーンはきゅんきゅんしますよー!
手を出して必死に告白する航平!
可愛いっ!超可愛いっ!

せっかく気持ちが通じ合ったのに、航平は主人公が稜平の事を好きになるんじゃないかと不安になってしまって人格が稜平に近づいてしまうのですよーヾ(;´▽`A``アセアセ
でも其処まで愛してくれているのかと思うと萌えるー(*´Д`)うはー

最後は航平君が好きだと伝えて円満解決(?)
二人に振り回される稜平が可愛かったです(o´ω`o)ぅふふ
関連記事
| D.C. Girl's Symphony | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

