07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-21 (Fri)
キ チ メ ガ の マ グ カ ッ プ は ま だ な の か ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

と、全力で叫んでいるヲタ主婦です。
いやいや、『商品確保しました』のメールはいいからさっさと発送してくれよ。
あのカップでコーヒー飲みながらブログの更新をする日を激しく心待ちしてるんですからっ!

と、激しく悶えるヲタ主婦の隣で旦那様が隣で大爆笑しています。
いやいや、貴方が『カップまだなのー?』とか聞くから余計に早く欲しくなるじゃないか。
しかし、1個しか買わなかったのを軽く後悔(ぇ)

いや、だって観賞用保存用…(こら)

記事の更新がうざくてすいませんー!
うざいついでに一気にフルコンプの記事もあげちゃいますー(*´Д`)えへへ

お暇な方と興味のある方のみご覧下さいませー♪

では追記にて四之宮渓&四之宮蒼ルートの感想です♪
ネタバレ有りですのお気をつけ下さいませ☆




☆四之宮渓
D.C. Girl's Symphony ~ダ・カーポ~ ガールズシンフォニー

四之宮家の長兄。
兄ズの方がツインズよりかなり個性的だと思われます`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

それにしても、渓は本当に孝明お兄ちゃんと仲が悪かったー!
監視カメラを本気で設置してるお兄ちゃんにびっくりですよっ!
妹、本当に大切なんだなー(*´Д`)うふふ

四之宮家は両親が交通事故で亡くなっています。
そしてその交通事故の時に、一緒にいたのは渓のみ。
その車の中で、渓が運転する父親に些細な事を話しかけたせいで運転を誤り亡くなってしまったのが原因だと渓は思っています。
…実際には相手の車の運転ミスで渓は悪くないのですがヾ(;´▽`A``アセアセ

目の前で大切な人を亡くしたトラウマで渓は大切な人を作るのを恐れています。
そんな渓を好きになった主人公が告白すると『大学の休学が終わるまでの期間限定で。遊びでいいなら。』と付き合ってもらえる事に。

お い お い 、 な ん だ そ れ 。

と思わない事もなかったんですが、我慢しないとルートに入れない…(爆)

そして付き合い始めて、デートの帰りに主人公が事故にあってしまいます。
この時の取り乱した渓いいっ!
その後、自分と関わると不幸になると思い込んで距離を置こうとしますが蒼の協力もあって二人は元通り♪

主人公にすがる渓のシーン大好きー!

しかし、この主人公は見た目が幼すぎませんか?
中身は好きなんだけどなーヾ(;´▽`A``アセアセ
孝明お兄ちゃんと渓と一緒の時は特に幼さが目立ってしょんぼりです(ノД`)・゜・。

☆四之宮蒼
D.C. Girl's Symphony ~ダ・カーポ~ ガールズシンフォニー

四之宮家次兄。
序盤はあまりに意味不明な行動の多いキャラでしたーo(TヘTo) くぅ
…いやいや、その意味不明さにむかつきすぎてフラグへし折ろうとなんてしてないよ☆

実は蒼は不治の病なのですよー(ノД`)・゜・。
いつも軽い口調だった蒼が、自分の気持ちを主人公に吐露するシーンはぐっときたっ!
うっかり泣いたっ!

最後、少しでも病状を軽くするために島を出て行った蒼が手術を終えて帰ってきたシーンは嬉しかったー♪
雪の中で咲く桜のスチルも綺麗ー!
そしてこのスチルの蒼の笑顔がまぶしーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

序盤のむかつきが吹っ飛ぶラストでした(*´Д`)満足♪満足♪
関連記事
| D.C. Girl's Symphony | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

