08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-20 (Thu)
今日は朝からカフェで紅茶飲みながら優雅に読書してました(*´Д`)
でも、読んでるのBLライトノベル(ぁ)

さて、帰りに↓を購入♪
B's-LOG (ビーズログ) 2009年 10月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2009年 10月号 [雑誌]
(2009/08/20)
不明

商品詳細を見る


それにしてもヲタ主婦、ブロ友様から教えて頂いて、PC前で飛び跳ねて喜んだのに…
自分のブログで記事にしていませんでした(駄目すぎる…)

さて大喜びした情報は↓(今更過ぎですいませんヾ(;´▽`A``アセアセ

絶対迷宮グリム ~七つの鍵と楽園の乙女~

<絶対迷宮グリム~七つの鍵と楽園の乙女~ キャスト♪>(敬称略)
ヘンリエッタ  伊藤茉莉也
ルードヴィッヒ 水島大宙
あかずきん  柿原徹也
ハーメルン  寺島拓篤
ラプンツェル  阿澄佳奈
蛙の王子   岸尾だいすけ
ヤーコプ    成田剣
ヴィルヘルム 平川大輔

キャラ紹介で名前が後ろの方なので『これは攻略できるの?ちょっと、サブキャラとか言わないでよっ!』と思っていたら↓記述を発見っ!
オトすのが難しいのは、やはりグリム兄弟ではないでしょうか……。

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

更に↓♪
ヤーコプとヴィルヘルムは物語の核となる部分

重要キャラなんですね。
きっと美味しい所どりとかしてくれるんですね(*´Д`)うふふ
でも物語がある程度進まないと会えないなんて(ノД`)・゜・。
全力で会いに行くからっ!(握り拳)

気になる平川さんのキャラなんですが既にバナーを貼ってによによし倒しています(*´Д`)
眼鏡♪眼鏡♪眼鏡♪(しつこい)
更に、雑誌の

『僕は…………お前が思う以上に酷い人間だよ』

に既に悶絶(早っ)
キャラのイメージからしてヲタ主婦が最も好きなトーンの声じゃなかろうか?(*´Д`)うふふ
気になる発売日ですが今冬発売予定
勿論買います。買います。予約特典はどこにしようかなー?(気が早い)

雑誌情報ではありませんが…ヾ(;´▽`A``アセアセ

予約済みの『花陰-堕ちた蜜華 -』のデモムービーが公開されました♪
※R18 BLゲームです※


やっぱりタカツキノボル先生のイラスト!超美麗ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

そしてこの主題歌!超素敵ーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

更に泣いてる伊織に超期待っ!

あぁ…想像以上に面白そうな気がしてきたっ!(ぇ)
夏コミで体験版が配布されたようですが、ヲタ主婦は勿論手に入れてませんので(泣)もうしばらく大人しく待ちたいと思います(*´Д`)うふ
どうやら9月頃には体験版が公式でDL可能らしいー♪
体験版にしては、R18が豊富と小耳に挟んだのでかなり楽しみー(*´Д`)あははん
そして選択肢が多いのも今まで通りらしい…(´ヘ`;)とほほ・・
自力コンプはきっと無理ー`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、(花町で全ルートやり直しのトラウマ)

…最近、B'sLOGは携帯アプリ率が高くなってきたような気がします(´ヘ`;)とほほ・・
ヲタ主婦、携帯アプリだけは我慢の子なので誘惑しないで欲しいんだけどなー(知るか)
クラノア執事たちの恋愛事情は早く移植して欲しいなー(*´Д`)特にクラノアッ♪
関連記事
| 本日記 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

