05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-25 (Tue)
漆黒ノ月

需要があるか分かりませんが、攻略を作ってみました♪
追記の通りプレイすると、CG&EDリストフルコンプできるはず…っ!

もし間違い等ありましたら、お知らせていただけると幸いです。

追記にて攻略です!
自力でコンプしたい方は閲覧しないようにお願いいたします(人∀`●)オネガイ♪



※ルート制限有り。
攻略は九龍or李陵⇒ファウスト⇒狼哭⇒風哭⇒真ルートの順。

※お勉強関連の選択肢は割愛。
※各キャラのベストEDは青字にて表記。



【九龍ルート】

新作のアイスが出てるんだよな……!
知らないけど、優しそうな人だった
狼!?
庭を散歩する
覚えてる
ひとりで考えていても駄目だ
そうだな/そうでもない ⇒ 九龍ED 消えた親友
食い下がる
見に行く/見に行かない ⇒ 九龍ED 使い魔

九龍ED 偽りなき友



【李陵ルート】

新作のアイスが出てるんだよな……!
知らないけど、優しそうな人だった
狼!?
部屋で大人しくしている
※セーブ1
確かに怖かった
やっぱり怪しいような……/わざわざ挨拶してくれたのに失礼だ⇒ 李陵ED 動かない足

李陵ED 疑心

※セーブ1から
すごく悲しかった
まぁまぁかな
李陵を置いて行けない/影哭と一緒に行く⇒ 李陵ED 首を抱いて

李陵ED 失われぬ絆



【ファウストルート】

やめとくよ。……まだ少し、仕事が残ってるし
実は知ってる
犬じゃないか……
部屋で大人しくしている
ファウストのスコーン
行く!
ま、まさか……魔族?/もしかして魔狩人なのか?⇒ファウストED 退屈な時間
ファウストがいい/ファウストは嫌だ ⇒ ファウストED 時を委ね忠誠を

ファウストED 穏やかな熱



【狼哭ルート】

新作のアイスが出てるんだよな……!
実は知ってる
犬じゃないか……
庭を散歩する
覚えてない
どうするべきか自分で考えるんだ
アンタの名前は…?/月鏡老を殺した理由は? ⇒ 狼哭ED 闇の炎
その仲間が特別だった?/暇つぶしだった? ⇒ 狼哭ED 餌の時間
静かに暮らしたい?/人間と一緒に暮らしたい?⇒狼哭ED 冷青の瞳
ひとりで行く/九龍を誘う ⇒ 狼哭ED 約束を

狼哭ED 未來へと共に



【風哭ルート】

新作のアイスが出てるんだよな……!
知らないけど、優しそうな人だった
狼!?
ラ・ファエルに会いに行く
話してみたい
ラ・ファエルに頼る/自分でする⇒風哭ED 歪んだ鏡
一緒に探す/ひとりで探す⇒ 風哭ED 罪人
黒耀は起きてるかな?

風哭ED 暖かな調べ



※初めからプレイを選択

【真ルート】

拾う
頼まない
何でも言ってくれ!
ラ・ファエルかな……
※セーブ2
気の所為だよ
別に……
フォルティアに会う
明るい方へ進む/暗いほうへ進む ⇒ 真ED 暗い森を彷徨う
あいつは悪魔じゃない!

真ED 人形の鏡皇

---

※セーブ2から
俺のことが好きだから
仲良くしたい!
クロと遊ぶ
明るい方へ進む
悪魔だって構わない!
わからない

真ED 獣に守られし皇

---

拾う
頼まない
聴くだけなら……
俺のことが好きだから
それが出来るなら
クロと遊ぶ
明るいほうへ進む
あいつは悪魔じゃない!
望む/望まない ⇒真ED 漆黒降り立つ

真ED 割れた鏡に映りし皇

---

拾う
頼む
何でも言ってくれ!
ラ・ファエルかな……
仲良くしたい!
クロと遊ぶ
明るいほうへ進む
あいつは悪魔じゃない!
黒耀を助けたい
吹き飛ばす勢いで殴る
生きるんだ/眠ってもいいよ ⇒ 真ED 遠い場所で

真ED 漆黒ノ月
関連記事
| 漆黒ノ月 | COM(54) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

