07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-25 (Tue)
やっぱり同人ゲームが大好きだーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

結局へたれて大阪インテには行きませんでしたーヾ(;´▽`A``アセアセ
あぁ…、サークル様に差し入れもってお邪魔すれば良かった…(ノД`)・゜・。
勿論↓のサークル様ですよ(´∀`*)でれ

漆黒ノ月

先日、通販で頼んで置いた『漆黒ノ月』が到着しましてさくっとプレイ開始っ♪

…夢中でプレイッ\_ヘヘ(∀`*)カタカタ

漆黒ノ月 フルコンプーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

見つけたその時から、

いやはや、キャラが魅力的ー!!

スチルがめっちゃ綺麗ー!!


と叫んでいましたが、全くその通りっ!

メインキャラからサブキャラまで全員が本当にっ!本当にっ!キャラクター達が魅力的でしたー(´∀`*)でれ
そしてヲタ主婦の読み通り、ヴァンパイアの面々はガチでした(*´Д`)あはー

最後の最後は、ストーリーにぐいぐい引き込まれて必死でプレイしちゃいましたっ!
あぁ…素晴らしさを伝えたいのに語彙力がしょぼすぎて伝えられないのがもどかしいです
o(TヘTo) くぅ

素晴らしい作品を作って下さったサークル様に大大大感謝です(人∀`●)アリガトォ♪

追記にて感想ですっ(●`・ω・´●)モキュ♪
ネタバレ有りですので、お嫌な方はここまででお願いします♪



☆九龍

李陵の弟君ですー(*´Д`)
魔狩人としてヴァンパイアを殺そうとした時に重症を負い狼哭に救われます。
しかし、その時に目がオッドアイに変化しちゃったのです…。
オッドアイは魔物の象徴とされているので普段は眼帯キャラです(*´Д`)うふ
眼帯も素敵ですが、オッドアイも素敵っ♪

ベストEDでは、アリスと一緒にいけない本を読んでるのが微笑ましかったー(*´Д`)うふ

BADEDでは狼哭を怒らせて、アリスの前で狼に食べられるEDは心が折れるかと思いましたヾ(;´▽`A``アセアセ
ヲタ主婦は使い魔になった九龍も大好きですー(*´Д`)
あのうっとおしそうにしている狼哭いいっ!

☆李陵

かわいいよ。李陵。大好き(*´Д`)

アリスの世話係的なポジションです(*´Д`)うふ
アリスと九龍至上主義な所が素敵♪

ベストEDでアリスを背負おうとして潰れてるあたりが可愛くて大好き(´∀`*)でれ
李陵の過去話が切なかったですー(ノД`)・゜・。
そして、李陵がアリスとずっと一緒にいさせてくださいとお願いするシーンは李陵が可愛くて萌え転げましたー(*´Д`)

余談ですが、ファイストルートで李陵を褒めた時の変わり身の早さに愛しさ倍増でしたー(´∀`*)でれ
さっきまで反対してたんじゃっ!って思わず突っ込み入れちゃいましたが
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
アリスが幸せなら幸せなんだねっ(*´Д`)分かりますー

☆ファウスト

変態神父ファウストー!
いや、もうキャラが犯罪だから(ぇ)

常に受け答えがぶっとんでて好きでしたー♪
しかし彼が悪魔と契約した云々の話はないのかしら?見落としたかな?
とーっても気になりますヾ(;´▽`A``アセアセ

アリスと一緒に勉強するファウストEDも嫌いじゃないけど黒耀と一緒にいるEDも大好きです(*´Д`)

☆狼哭

狼哭と双氷に涙したー。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん

と、この一言につきるルートでした!

双氷は自分を殺そうとした九龍を救うように狼哭に頼むシーンは涙。
それを引き受ける狼哭に涙。
人間のばかー!(ぇ)

それにしてもヴァンパイア側の内情が少しづつ分かってきて切なくなりましたー(ノД`)・゜・。
双氷も幸せになって欲しかったよー!

そんなヲタ主婦なので、九龍の目が元に戻ってしまうEDでは心が悲鳴をあげましたよ
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

ベストEDでは幸せいっぱいな気分でしたー(*´Д`)
そりゃ、クロ見たら狼哭もびっくりしちゃいますよね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

それにしても小さい狼哭が愛らしすぎる(*´Д`)あはー

☆風哭

姉さん至上主義(ぁ)

皇子なので偉そうですが、サイズが小さいので何となく愛らしいです(ぇ)

風哭も魅力的でしたが、このルートはシナリオが凄く好き♪
ベストEDで風哭がアリスをイメージした曲を作ってくれるんですが、このイメージにうっかり涙しそうになりましたっ!
この後、二つの種族は仲良くやっていくんだろうなーと幸せになれましたー(*´Д`)うふ


☆真ルート

開始直後のOPに鳥肌っ!
実はここまでずっとOP無しなんですが、ここで登場!
思わず『ここできたか…っ』と呟いてしまいましたよー!

しかもデモムービーとはムービーの内容が違うんですが、これがまたいいっ!

真ルートは今まで謎だった部分が解明されていくので、先が気になって仕方なかったです!

全体的には物悲しい雰囲気でしたー(ノД`)・゜・。
特に始祖と初代の恋愛なんて…。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん
ルカが初代のフリをした時の黒耀の言葉には思わず涙がでましたよー!

ベストED後の初代の『ありがとう』にはじーんときちゃいました♪

うっかり道を誤ってベストに辿り着けないと大変な目にあいますヾ(;´▽`A``アセアセ
個人的にはアリスの首が…なEDも嫌いじゃないです( ̄▼ ̄*)ニヤッ
そして、影哭にも泣かされましたよ…(ノД`)・゜・。

ベストEDは言わずもがなですが、どのEDもとても気合が入っていて良い作品でしたー!
しばらくはOPのリピートが止まりそうにないです(*´Д`)ダイスキー

今後も全力でこのサークル様を応援していきたいと思います(●`・ω・´●)モキュ♪
関連記事
| 漆黒ノ月 | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

