04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-09 (Tue)
テイルズも一段楽して気分最高ー!次は何のゲームをしようかなO(≧∇≦)O イエイ!!
と積みゲー探索(爆) えぇΣ(・ω・ノ)ノ!w…新撰組はのろのろプレイですかね(笑)

と言うことで、次のプレイは↓に決定♪
鬼畜眼鏡 通常版鬼畜眼鏡 通常版
(2007/10/12)
Windows

商品詳細を見る

鬼畜眼鏡のキャラソンの公式サイトでカウントダウンヴォイスを聞いたのでテンションが上がり、以前うきうき買ってきたのに積みゲーになってた鬼畜眼鏡を遊ぶことに( ̄ー ̄)ニヤリッ
18禁BLゲームなので苦手な方は回れ右でお願いします♪

いやはや、もう思う存分私の愛する平井さんの声を堪能していますよ…ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
いや~、実は人生初のBLゲームだったりします!

うぅ~想像以上に面白いんですが…。やばいです…。
もう現実に帰って来れないところでした(爆)

いや…、しばらく帰って来なくてもいいですか…( ̄▼ ̄*)ニヤッ

しかし、旦那様が同じ部屋にいる中…。
PCの画面が見えないようにしてヘッドフォンをしてもいても…。
やっぱり何となく18禁BLゲームをプレイするのは気まずいですね…(爆)←当然でしょう…ね。
誰かそれでもめげずにプレイする私に勇者の称号を下さい(笑)

では、追記にてちょびっとネタバレ感想☆ネタバレNGな方はココまで!
初回プレイは順調でノーマル克哉×御堂のEDまで辿りつけちゃいました♪
いや~、もうノーマル克哉が可愛くて、そして御堂が素敵過ぎて頭から離れないんですが…。
克哉の告白シーンはもう、泣きそうになり、胸が締め付けられる切なさでしたよぉ~。あの声のトーンはヤバイ!!
そして思いが通じあった時のHシーンでの御堂の

『克哉』

にもう悶え死にそうでした…(爆)
思わず戻って再生(笑)
このシーンをひたすら回想中( ̄ー ̄)ニヤリッ いや~シーンリプレイ機能最高です\(^ ^)/

どっぷり鬼畜眼鏡の世界にはまりその後も延々プレイしているんですが、不調です…orz
ひたすらBADEDが増えて行く…。
難しいですねぇ~o(TヘTo) くぅ
何ででしょう…。
眼鏡克哉なんて、刺されたり、Mr.Rに変な世界につれていかれたり、調教されたり踏んだりけったりなんですが…。
しかし、Mr.R…うさんくさすぎるんですが(笑)

はぁ~攻略サイトを見ようかどうか悩む今日この頃です…。
しかし、やっぱり負けた気がするのでもう少し自力プレイ頑張ってみようと思います♪
…といいつつチラ見しちゃったけどね(爆)うぅ、もう見ないもん☆負けてない…負けてないっと(笑)
関連記事
| 鬼畜眼鏡/鬼畜眼鏡R | COM(14) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

