07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-28 (Fri)
本日はお仕事の後、夫婦揃って久石譲さんのコンサートです(*´Д`)えへ

帰りが遅くなりそうなので、今日はゲームはお休み♪
土日は旦那様がPS2を使うから随想録できないかも…(´ヘ`;)とほほ・・
何とかPS2を強奪して頑張りたいと思いますー!(ぇ)

さてさて、毎月恒例の購入セルフメモ_¢(∇≦ヘ) メモメモ

<9月発売のコミック>
09/01 角川書店 純情ロマンチカ 12 中村 春菊
09/10 小学館 7SEEDS 16 田村 由美
09/11 集英社 君に届け 9 椎名 軽穂
09/16 秋田書店 9番目のムサシ 6 ミッション・ブルー 高橋 美由紀
09/17 講談社 ゴッドハンド輝 48 山本 航暉
09/18 白泉社 ラブ シック 2 モリエ サトシ
09/24 幻冬舎 コルセーア 3(完) 御園 えりい
09/25 小学館 黎明のアルカナ 2 藤間 麗
09/30 小学館 医龍 21 乃木坂 太郎

<9月発売のCD>
09/18 断罪のマリア キャラクターソングアルバム gran jubilee vol.3 天の揺り篭編 
                                      ※予約済&入金済
09/25 星座彼氏シリーズVol.9「Starry☆Sky~Virgo~」 ※予約済

<9月発売のゲーム>
09/25 プラネタリウムCD&ゲーム「Starry☆Sky~in Autumn~」(初回限定盤) 
                                           ※予約済

…す、少なめ?ヾ(;´▽`A``アセアセ

断罪のマリアのキャラソンが高すぎる件…(ノД`)・゜・。
カラオケとかいらないし、そもそもウリエルだけでいいんだけど(愛が限定過ぎてすいません…
1曲ずつ千円くらいで出してくれれば…o(TヘTo) くぅ

しかしどうしても、どうしてもっ↓が欲しかった`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

かりん通販のみの特典シチュエーションCD
【悪魔のささやき(悪魔ウリエル/平川大輔)】
をプレゼント!
ウリエルに起こされたり……勉強を見てもらったり……
貴女の耳元にウリエルがそっと囁いてくれます!

と言う事で、さくっとかりん通販です(*´Д`)

実はウリエルのキャラソンは視聴ができちゃいますよー!
平川さんの歌声でこんな低いのは初めてっ!
ちゃんとウリエルしてて感動しましたー(*´Д`)うふ

さて9月はゲームがスタスカのみなので、のんびり積みゲー崩しに走ります(*´Д`)
目指せ積みゲーゼロッ!(無茶すぎる(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
関連記事
| 購入セルフメモ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

