05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-27 (Thu)
今月5回目の宅配便が届きましたーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
…通販しすぎ`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

薄桜鬼 随想録(通常版)薄桜鬼 随想録(通常版)
(2009/08/27)
PlayStation2

商品詳細を見る


今回は安さに勝てずに、Amazonで頼んだのですが発売日の朝9時半に来るなんてっ!
Amazonっ!やれば出来る子っ!

早速、1周目終了しましたー!
大体、1周2時間半くらい?ヾ(;´▽`A``アセアセ
緋色の欠片のFDもそれくらいで1周が終了するので、予想通りと言えば予想通り。
贅沢を言えば、もっと長く愛を語り合いたいんですけどっ!(握り拳)

これは気合を入れてプレイしすれば、一日でコンプできるかも(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
さすがにもったいないので、もう少しゆっくりプレイしますー(*´Д`)た、たぶん…
しかし、しばらく記事の更新がうざい可能性は否定できません…ヾ(;´▽`A``アセアセ
お付き合い下さいませ!

それにしても、ここまで1周目を誰にするか悩んだゲームは久々かもっ!
散々悩んだ末に、左之助にしました(*´Д`)えへへ

それにしても、どうしても言いたいっ!

あの随想録…っ!

毎回、毎回、序章に戻るの何とかならないのか ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

自分がどこまで進んだか覚えてられないし(それはヲタ主婦の記憶容量の問題です)、R1ボタン押すの面倒くさいんだけど…ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

では、追記にて左之助ルートの感想です(*´Д`)
ネタバレ有りなので、お嫌な方はここまでです♪




やっぱ美麗だわー(*´Д`)あはー

カズキヨネ先生のスチル本当に眼福です(*´Д`)あはー


特にお千ちゃんとお茶屋さんにいた時の、左之助の横顔っ!
かっこいいっ!
振り向いて見せる笑顔!
素敵っ!(落ち着け)

ヲタ主婦の怒涛の萌えは左之助がお着替えしてからが本番でしたー(*´Д`)あはー
和装の間は普通にプレイしていたんですが、洋装になってのイベントに即座にっ!

ヘッドフォン装着っ!

巻き戻してやり直しっ!

もう洋装ってだけで、萌えるー(*´Д`)ハゲルー

ヲタ主婦1番の萌えイベントは左之助の『最高の女』発言に照れる主人公を後ろから抱きしめて耳元に
囁くイベント(*´Д`)あはー

『……恥ずかしいだけか』

ってキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
あぁ…もっと意地悪そうな顔で囁いてっ(*´Д`)オネガイッ!
…変態ですいません`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

そして、最後のイベントで子供が出来た報告をするとうろたえる左之助が可愛かったです(´∀`*)でれ
『男か?女か?』って(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
まだ分からないからっ!

ルートが終了した後に届く、左之助からのお手紙っ!
まさかのデフォ名呼びに驚愕(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
…なら本文もデフォ名は呼んでくれてもいいんじゃと思ったことは内緒'`,、('∀`) '`,、

左之助は『女を護る』が心情なので、なよっとした選択肢を選ぶ方が桜が咲いてくれましたー!
中身が男前で通っているヲタ主婦としては(自分では否定してますが…)、全力で桜が咲かない方の選択肢を選びそうになりました`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

次は、沖田さんに特攻かけたいと思いますー(´∀`*)でれ
関連記事
| 薄桜鬼/薄桜鬼 随想録 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

