05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-29 (Sat)
天気が悪いけど『大丈夫!いけるっ!』と無理してマンガを買いに行ったら雨に降られましたーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
でも、買ったマンガが濡れなかったから幸せ(´∀`*)でれ
まぁ、ヲタ主婦はびしょびしょですが…(爆)

記事を何個も分けるのが面倒なので(こら)、今回は無駄に長い雑記でお届けです
ヾ(;´▽`A``アセアセ

さてさて、宣言通り行ってきましたー!
帰ってきてブログの更新をしようとしたけど、体力不足…(爆)
うーんヾ(;´▽`A``アセアセ  ゲームで引き篭もりすぎなのだろうか…(間違いない)


久石譲コンサート♪


映画『おくりびと』のテーマ曲が素晴らしかったです(´∀`*)でれ
思わずサントラを買っちゃう所でした!(財布の中身が800円で無理だった…(*ノω<*) アチャー
そういえば、映画も見ていないのでレンタルしてきて見たいな♪
旦那様は『魔女の宅急便』の曲が演奏されてとっても喜んでいました(o´ω`o)ぅふふ
どうやらずっと生で聴きたかったらしい…。
アンコールはおなじみの『崖の上のポニョ』のテーマでしたー♪
演奏された瞬間に会場がちょっと笑いに包まれました(*´Д`)えへ

やっぱり生で聴くと違いますねー!
来年も行きます(●`・ω・´●)モキュ♪(実は今年で4年連続♪)


さて、本日ポストにこちらのお品がー(*´Д`)あはん

我楽多増刊号


夏コミ関連グッズでお財布崩壊寸前…ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
が、個人的に秋吉兄弟が大好きすぎて我慢できませんでした(*´Д`)
さくっと読みましたが…秋吉兄弟、大好きーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
また秋吉関連同人誌が出たら買いたいと思います(●`・ω・´●)モキュ♪
…しかし薄い本は手を出すと危険な予感がしていたので我慢していたはずなんだが(爆)

余談ですが、今回もとらのあなでお買い上げなのですが『メール便』が佐川ゆうメール(だったかな?)からクロネコメール便に変わっててびっくりしましたー!
発送しましたのメールが届いた次の日にはポストですよ!
1週間はかかると思っていたので嬉しい誤算(*´Д`)あはん

はい!本日びしょびしょになりつつも買いに走ったのは↓マンガ(o´ω`o)ぅふふ
純情ロマンチカ 第12巻 (あすかコミックスCL-DX)純情ロマンチカ 第12巻 (あすかコミックスCL-DX)
(2009/09/01)
中村 春菊

商品詳細を見る


野分×ヒロさんきたーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
ロマンチカの中で、最も野分×ヒロさんCPが好きです(*´Д`)

しかし、今回はウサギさんの『それは絶対にない』にもっていかれました!
※読まないと分からない内容ですいませんヾ(;´▽`A``アセアセ
やっぱりロマンチカ面白いですー(*´Д`)

最後にもう一つだけー♪
裏切りは僕の名前を知っている 第6巻 (あすかコミックスDX)裏切りは僕の名前を知っている 第6巻 (あすかコミックスDX)
(2009/08/26)
小田切 ほたる

商品詳細を見る


祝☆アニメ化決定!

アニメ公式サイトはコチラから♪

6巻読みましたー!
愛する天白様の出番が少なくて残念でしたが、千紫郎がいい味出してました(*´Д`)

ちなみに表紙二人のCVは↓♪(敬称略)
黒刀  神谷浩史
千紫郎 日野聡

どこまでも豪華っ!
アニメが楽しみです(*´Д`)うふ

本日はお休みなんですがゲーム全然出来てませーんヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
旦那様が現在↓に夢中なのです…(´ヘ`;)とほほ・・

ウィザードリィ・外伝~戦闘の監獄~ウィザードリィ・外伝~戦闘の監獄~
(2006/08/03)
PlayStation2

商品詳細を見る


こんなシンプルすぎるRPG、ヲタ主婦絶対出来ないよ…(爆)
しかし、旦那様がぐいぐいプッシュしてきます`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

『何でそんなに猛プッシュ?!』と聴いてみたら

『愛する卓さんがロストして、慌てる妻が見たいんだよ`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、』

…。

…ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

何 だ そ れ ! ち ょ っ と 待 て !
いや、確かにキャラ名をうっかり『卓(*´Д`)あはん』とかしながらつけちゃうかもしれないけどっ!
卓さんが灰になったら立ち直れない…(爆)

あー!妻の愛する卓さんを酷い目に遭わせようとする旦那様が腹立たしいので、そろそろPS2を強奪して随想録の続きをしたいと思います(*´Д`)ふふん♪

…相変わらずヲタ主婦家は馬鹿すぎると記事を読み返して思いました(爆)

追記に拍手コメントのお返事ですー!
お心辺りの方は追記をご覧下さいね(*´Д`)



拍手コメント御礼 あんげ

あんげさん こんにちはー(*´Д`)

私も今、平助ルートの途中なのであんげさんの感想を読むのをぐっと堪えますよー!
あー早く読みたい(●`・ω・´●)モキュ♪

あんげさんも同意見でほっとしましたー!
やっぱり序章に戻るのと、話が急激に進むのが残念ですよねー!
いきなりシステムセーブ画面になるのでちょっと『(´ヘ`;)とほほ・・』ってなっちゃってます。
でもイベントはやっぱり糖度高めで楽しいですよねー!

しかしこれって、絶対『薄桜鬼 愛蔵版』とかって銘打って薄桜鬼+随想録で完璧な1本が出る気がひしひしですー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
もうそうなったら、うっかり買っちゃいますよv

もしかして、もうフルコンプされましたか?
また感想楽しみにしていますー♪

ではでは!拍手コメントありがとうございました(人∀`●)アリガトォ♪
関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

