07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-29 (Sat)
PS2強奪成功ーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

無事に3周目クリアー(*´Д`)えへへ

薄桜鬼 随想録

勢いにのって4週目だーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

と思ったら、…PS2強奪されました(ノД`)・゜・。

次は斉藤さんが待っているのに(*´Д`)あはー
ちょっとだけ斉藤さんと愛を育んだんですが、可愛さ3割り増しじゃ(*´Д`)あはん

それにしても乙女ゲーマーブロガー様たちの薄桜鬼率に驚愕です!
更に加えて、限定版購入の方の多いこと!多いこと!
絶対、通常版より限定版の方が売れている気がする今日この頃です(●`・ω・´●)♪

では追記にて平助ルートの感想です(*´Д`)
ネタバレ有りなので、お嫌な方はここまでです♪



平助ルートのラスボスは山南さんでしたねー!
そうそう、このルートプレイして切実に山南さんを攻略したくなったんでした(≧∇≦)ノ彡!

平助ルートでは、風間様が協力してくれるんですがその時の補完イベントがいい感じっ!
主人公の、「風間さんは風間さんでした」的なモノローグに思わず激しく頷いちゃいましたよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
しかし、ヲタ主婦は随想録を始めてからここで初めて風間様にお会いしたんですが…
相変わらず、気だるげ腰砕けボイスっ!!!
風間様を攻略するのが俄然楽しみになってきたー(*´Д`)うふふ
この補完イベントでの口喧嘩する平助と風間様が面白かったです。
特に笑い出した平助を見る風間様の不機嫌そうなお顔っ!素敵っ!(ぇ)

そして、雪村の里で暮らすことを決めた二人が、新撰組を抜けるシーン!
涙腺やばかったー(ノД`)・゜・。
平助が抜けると新撰組として痛手なのは確実なのに、許しくれる土方さんに感動っ!
更に見送りに来てくれた土方さん、斉藤さん、島田さんっ!
もう、泣けるー(ノД`)・゜・。
何も語らず黙って見送る土方さんが、呟いた『…達者でな…』には思わず心が浚われました…っ!
これは本編の合間に見たら、絶対耐え切れずに号泣してた!
うー!本編再プレイしたくなってきたー!(実は随想録開始直後からずっと思ってる…

最後の最後、目を瞑ってと言う平助にキスイベント来たーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
と、思ったらかんざしプレゼントだった…ヾ(;´▽`A``アセアセ
主人公も勘違いしてたけど、それは仕方ないですよねー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

と、思ったら『おまけ』って言って不意にキスされたーィェィ(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
必要ですよ(*´Д`)あはん
普通にキスするよりもちょっといたずらっぽいのがいい感じ(*´Д`)うふ

平助ルートは平助個人よりも仲間との触れ合いが楽しかったです(*´Д`)うふ
感想も平助よりも、仲間よりですいませんヾ(;´▽`A``アセアセ
関連記事
| 薄桜鬼/薄桜鬼 随想録 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

