04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-31 (Mon)
萌えすぎて禿げるかと思ったー(*´Д`)あはん

薄桜鬼 随想録

最愛キャラは沖田さんだけど、斉藤さんも大好きなんです(*´Д`)うふ
…薄桜鬼は本当にどのキャラも魅力的すぎて欲張りな子になっちゃうぜ(●`・ω・´●)

しかし、斉藤さんの可愛さは一体何割増しなんだー(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

スチルがないイベントですら、萌え転がって大変っ!大変っ!
猫になりたいヲタ主婦でしたー(ぇ)

では追記にてはじめさんルートの感想です(*´Д`)
ネタバレ有りなので、お嫌な方はここまでです♪



随想録では『猫ちゃん屯所を荒らして、さぁ大変っ!』なイベントが各キャラあるのですが…

このイベントの斉藤さん、可愛すぎるー(*´Д`)モウダメー

屯所では猫ちゃんは飼えないので、『捨てて来る』と言って猫ちゃんを外に出すのですが、その猫ちゃん戻ってきちゃいます。
そして、戻ってきた猫ちゃんに真剣にそれはもう真剣に『飼えないんだ』と説明してるんです。
それでも分かってくれない猫ちゃんなので、主人公が『放してもまた戻ってきてしまうだろうし、しっかりしつけして飼った方が良いのでは?』的なアドバイスをすると、その意見が採用される事に(*´Д`)
きっと真面目な顔して猫ちゃんをしつけして、可愛がるんだろうなー(*´Д`)うふ

猫ちゃんと斉藤さんにガチ萌えー(*´Д`)あはー

更に各キャラ共通で『島原で千鶴、大変身っ!』なイベントがあるのですが…

このイベントの斉藤さん、可愛すぎるー(*´Д`)モウダメー(2回目)

主人公に可愛さを伝えるべきか迷う斉藤さん可愛すぎー(*´Д`)あはー
そして、やはり言っておかねばっ!と思い言おうとするも照れて中々言えない斉藤さん可愛すぎー(*´Д`)あはー
この日には言えなかったんですが、後日やっと言えた!と思ったら主人公勘違いー
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
斉藤さん、が、がんばれっ!

他にも雪うさぎを作ってあげたら、溶けるまで窓辺に大切に置いてくれる辺りや、熱を出した日に看病して手を握ってくれるたりとか…

萌えるー(*´Д`)

斉藤さんは表に出さないタイプだけど、本当優しくて可愛い人なんですよね(*´Д`)うふ

斉藤さんのイベントはどのイベントも大好きだけど、一番好きなのは最後のイベントっ♪

このイベントの斉藤さん、可愛すぎるー(*´Д`)モウダメー (3回目)

新撰組を離れて一緒に暮らし始めた斉藤さんと主人公♪
お互い好き合っているけど、ちゃんとした夫婦じゃない二人の関係をご近所さんが心配してくれて祝言を挙げるべきと斉藤さんにお酒をプレゼントしてくれます。
そのお酒を受け取って帰ってきた斉藤さんが、祝言を挙げようとお酒を主人公に飲ませようとするんですが、斉藤さん意図が分からない主人公は『お酒、無理ですって!』と断ってしまうのです。
それでも飲ませようとする斉藤さん。
理由を尋ねたら、中々言えない辺りも可愛い(*´Д`)

理由が分かると喜んで飲む主人公。
そして、二人は晴れて夫婦に♪
ここからの会話がもう、萌える!萌える!
…既に萌え転げ状態ですけど(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

夫婦になったから『斉藤さん』から『はじめさん』に変えろと迫ってくる斉藤さん(*´Д`)
しかし、毎度言いたい事が中々言えない辺りが可愛い(*´Д`)

主人公が『はじめさん』と呼ぶと真っ赤になって『聞こえなかった、もう一度』って!!

萌え禿げるー(*´Д`)カワイスギー

最後の↓セリフが大好きですー(*´Д`)

「……千鶴、もう一度呼んでくれ。お前の声で俺の名を」

本編最後では、名前を呼ばないと返事してくれませんでしたもんね(*´Д`)
名前呼ばれるの大好きなんですね。分かります(*´Д`)うふ

どうでもいいですが、ヲタ主婦…旦那様の事を未だに苗字呼びなんです(*ノω<*) アチャー
お付き合い時代を苗字呼びで過ごしたので、今更恥ずかしくて名前で何て呼べないっ!
同じ苗字なのに苗字呼び…`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ちゃんと『はじめさん』と呼べる主人公を見習いたいです(でもきっと無理)
関連記事
| 薄桜鬼/薄桜鬼 随想録 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

