04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2009-08-31 (Mon)
無事に土方ルートも終了ー♪

昨日はブログを書くよりプレイを優先してしまったので、記事の連投ですいません
ヾ(;´▽`A``アセアセ
時間のやりくりが下手な子で(主にぼーっとしてるせいですが`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、)お仕事があると、ゲームをプレイするかブログを書くかどちらかの時間しか捻出できない子なんです…
(´ヘ`;)とほほ・・
要領良くどちらもこなせるブロガー様方尊敬っ!
ヲタ主婦も早くそこまでレベルアップしたいです(●`・ω・´●)モキュ♪

薄桜鬼 随想録

残る攻略キャラは風間様のみ(´∀`*)でれ
そしてサブキャライベントも全然見ていないので、風間様が終了したらまとめて見ていきたいと思います(●`・ω・´●)モキュ♪

そしてそして、『桜花幻想録』も楽しみにとってあるのでまとめて見ちゃいますよー(*´Д`)

では追記にて土方さんルートの感想です(*´Д`)
ネタバレ有りなので、お嫌な方はここまでです♪



本編の土方ルートがかなりストーリーが重めだったせいか、他のルートより糖度が低めな印象でした。

それにしても、『恋愛想起』の最初に出るスチルで涙腺決壊しそうになったー(ノД`)・゜・。
近藤さんを失った土方さんの悲しみの後ろ姿とか、平助と山南さんの最後とか…
o(TヘTo) くぅ
実は本編も土方ルートが一番の泣きルートだったんでしたー。*゜(PД`q゜)゜*。わーーん

他のルートに比べてこのルートは主人公の頑張りが3割増しくらいだった気がします。
やはり副長のお仕事が大変だからかな…。
それに物語終盤では新撰組の幹部仲間は総ていなくなってしまうのでやはり土方さんの肩には沢山の思いが…。
そんな土方さんを一生懸命支え、たくましくなった主人公を大好きになりましたよー!

本編では精神的にも強くてしっかりした土方さんでしたが、随想録ではその心の内の苦悩を沢山見せて貰えたように思います。
甘いイベントも好きだけど、こんな風にキャラの内側に触れるイベントもいいですね!
キャラへの愛が深まっちゃいますよ(*´Д`)えへ

さてさて、ヲタ主婦的に土方さんの萌えイベントは最後2つ♪

1つ目は、新政府軍との戦いで撃たれてしまって重症な土方さんに主人公が血を与えるイベント!
この時、『土方さん 血みどろε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー』とか思ってすいません…。
しかし、血みどろな二人のスチルすら超美麗っ!
カズキヨネ先生は本当に素晴らしい絵師様ですー!

そして血を与え終わった後の二人の会話っ!

土方
「誰が好き好んで、てめえの惚れた女に痛い思いを味わわせてえもんか。
……少しは察しやがれ」


主人公
「だったら、土方さんこそ察してください」
「誰だって好き好んで、惚れた男の人の苦しむ姿なんてみたくありません」


土方
「……………………うるせぇ」

主人公強くなったなー(*´Д`)
拗ねたように言う、土方さんの「うるせぇ」が可愛くて萌えました(*´Д`)あはー

2つ目は、桜の木の下の二人のイベント♪
土方さんが甘いセリフ言いまくりでによによし通しでしたー(*´Д`)うふん

特に好きなのは↓セリフ(´∀`*)でれ

「おまえは俺の隣にいるのが一番似合うに決まってんじゃねえか」

土方さん素敵ーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
あぁ…最後の最後で怒涛の甘さでしたー!満足♪満足♪

それにしても土方さんのスチルが本当に本当に眼福でしたっ(●`・ω・´●)モキュ♪
特に、髪をおろした土方さんが見れて幸せっ♪
更に、窓辺に佇む土方さんがものすっごい美しかった!
思わず溜息がでちゃう美しさですよー!
画面を引き伸ばしてポスターにして壁に貼りたいです(´∀`*)でれ
関連記事
| 薄桜鬼/薄桜鬼 随想録 | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。