09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-02 (Wed)
待ちに待っていた↓の体験版が公開されましたーィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
花陰 -堕ちた蜜華-花陰 -堕ちた蜜華-
(2009/10/23)
Windows

商品詳細を見る

ボリューム満点!
エロ大盤振る舞い!
シナリオが今回は大丈夫そう!(ぇ)
との噂を耳にしていたんですが…

確かにその通りっ!(●`・ω・´●)モキュ♪

体験版のトータルプレイ時間は3時間程度でしょうか?
体験版なので『うぎゃー続き!続き!』となる事間違いないのは覚悟していましたが、まさにその状態`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

あぁ…続き…続き…遊 び た い ー ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

それにしても、この平井さんがいい仕事しすぎててお茶吹くかと思ったー!
何、この外人喋りっ!素敵っ!
日本語ぺらぺらだけど、イントネーションがどことなくおかしいなんてっ!
しかしあの喋りでの濡れ場…どんなだろう(*´Д`)キケンー

冬吾の出番が少なくて残念だったんですけど、各キャラかなり魅力的っ!
それに主人公の伊織の性格も好きだー!

あぁ…続き…続き…遊 び た い ー ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!! (2回目)

そして↓OPのリピートが止まらない…っ!


(*´Д`)あはー
やはりこのOPが素敵すぎる。
ヲタ主婦的にOPで心を鷲掴みにされるゲームは、はずれがないのでかなり期待しちゃってますよ(●`・ω・´●)モキュ♪
…お、お願いだから裏切らないでっ(懇願)

体験版が気になる方は↓から公式へどうぞ♪
「花陰-堕ちた蜜華-」応援中!
この横顔素敵(*´Д`)あはー
関連記事
| 花町物語/花陰-堕ちた蜜華- | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

