07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-07 (Mon)
ゲームはちゃんとフルコンプしてましたー(*´Д`)えへ
しかし、感想途中で力尽きてた…`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

薄桜鬼 随想録(通常版)薄桜鬼 随想録(通常版)
(2009/08/27)
PlayStation2

商品詳細を見る


ということで、やっとこフルコンプの記事(*´Д`)オソクテスマヌ

記事が滞ってたわけは、BLゲームをしていたからです(*´Д`)えへ
一応、放置プレイだった蒼天の彼方も終了!
フルコンプじゃないけど、狙ったEDは全部見たので良しとします`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
感想は…か、書けるかな?
時間が空きすぎたので書かない可能性大です(…駄目すぎる)

さて、気を取り直して(笑)追記にて風間様ルートの感想です♪
併せて、サブキャラ達のイベント感想も載せてます(*´Д`)サンナンサン…スキッ!
ついでに桜花幻想録の感想も載せていますので、ネタバレがお嫌な方は回避頼みます
(●`・ω・´●)モキュ♪



【風間様ルート】
本編で隠しキャラ担当の風間様なので、どちらかというと随想録も短めなのが残念
(ノД`)・゜・。

それにしても、会話の最初で『…ふん』と言うのが好きすぎなんですが!
ただ『…ふん』と言っているだけなのに、何 で あ ん な に エ ロ い の か !

風間様のイベントは山小屋で『襲って欲しいのか?』と聞くシーンが悶絶でした。
そこは全力で頷くポイントじゃん!と理不尽な事を画面に向かって叫びました
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

後は、お酒をどこまで飲むかのやりとりをしている二人が大好きです(*´Д`)
頬を膨らます主人公が可愛いい(´∀`*)でれ


【日常想起】
☆近藤さん
近藤さんが昔を思い出しているスチルの凶悪顔なチビ沖田さんっ!
超可愛い(*´Д`)あはー
あんな頃から、中身はしっかり沖田さんだったんだなーとか思ってしまいました。

近藤さんとのイベントはほのぼのしてていい感じ(*´Д`)

☆山南さん
イベントが起きた時に出る回想スチル+セリフが完全に悪者…(ノД`)・゜・。
しかし、ヲタ主婦山南さん大好きです(●`・ω・´●)モキュ♪

あぁ…攻略したいーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

羅刹になった山南さんが垣間見せてくれた優しさ…(ノД`)・゜・。
せ、切なー(ノД`)・゜・。
この辺りを全面に押したストーリーで攻略させて下さい(必死)

☆新八
いいお兄ちゃんといった感じ(*´Д`)

熱いキャラが好きじゃないので、新八さんがあまり好きじゃないのですが(ファンの方すいません…)苦悩する姿が描かれている場面が多くて好感度UP(ぇ)

土方さんとのやりとりが良かったですー(*´Д`)うふ

☆山崎さん
個別イベントも好きだけど、山崎さんは島原での忍者イベントが素敵すぎです(*´Д`)えへ
あんな風に忍者に護ってもらいたい…っ(●`・ω・´●)モキュ♪

沖田さんといおく口論していたイメージの山崎さんですが、沖田さんを隊士仲間として大切に思っているからなのだとひしひしと感じました!
沖田さん、愛されてるなー(*´Д`)えへ


【桜花幻想録】
最後の最後のおまけスチル!
羅刹になった左之助に度肝抜かれました!

エ ロ 過 ぎ る !

パラレルワールドで結構ですので、ぜひあのシーンを音声付でプレイしたい!

パラレルワールドと言えば、『薄桜鬼 SSL ~すうぃーと・すくーる・らいふ~』は大爆笑でした(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
やっぱり沖田さんの沖田さんっぷりを愛してます!
そして、山南さんが怖すぎる(*´Д`)ステキッ!

そして最後の風間様と不知火のやりとりが大うけ。
いや不知火の突っ込み最高!
しかしその返しも負けていない風間様が最高すぎでした!
…主人公はツンデレらしい_¢(∇≦ヘ) メモメモ

関連記事
| 薄桜鬼/薄桜鬼 随想録 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

