08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-07 (Mon)
今日の晩御飯は豚汁にするべ~♪とお買い物から帰ってきたら…

豚肉買い忘れたーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

…何汁にする気だよ。ばかー!


とまぁ、若干凹み気味なヲタ主婦です。

ヲタ主婦家では豚汁の次の日は、うどんを入れて食べるんです(*´Д`)うふ
名付けて『豚汁うどん』(そのまんま)

とまぁ、計画では明日はうどん入れるだけで晩御飯が完成!な予定が…。
あぁ…仕事が終わったら豚肉を買いに走るはめに…(´ヘ`;)とほほ・・

まぁ、明後日は楽できそうだから良しとします(●`・ω・´●)モキュ♪

さて、こんな前置きですいません…(*ノω<*) アチャー

最近一日に頂く拍手の数が増えてきてとっても嬉しいです(*´Д`)うっふん
更新の励みになってます!
ありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪

では追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は、追記にお進み下さいませ(*´Д`)えへ




拍手コメント御礼 緋芽

緋芽さん こんばんはー!
労いありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪

緋芽さんも沖田、平助、左之助と終了っと_¢(∇≦ヘ) メモメモ
順調ですねー(*´Д`)
分かります。分かります。萌えすぎて頭溶けそうになりますよねー!
個人的には斉藤さんが禿げ萌えでしたv
本当、すばらしい作品ですよね(●`・ω・´●)モキュ♪
本編がシリアス度高めだったので、こんな風に補完されると嬉しくなっちゃいますv
お暇な時にでも、記事覗いてくれると嬉しいですー!
緋芽さんの感想も楽しみにしてますねー(*´Д`)

…( ̄▼ ̄*)ニヤッ
緋芽さんのBLへの食いつきが増している気がするのは私だけでしょうか?
ちなみに正解は『Laughter Land』でしたー!
『神無ノ鳥』の時もそうでしたが、長野さんのシナリオはすごすぎてプレイがとまりません!
緋芽さんがプレイされたらぜひ語り合いたいですー!

ではでは!拍手コメントありがとうございました(∀・`*)テンキュ♪
関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

