04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-12 (Sat)
あまりの喜びでPC前で小躍りしちゃったよε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

だって、↓(*´Д`)あはー

Queen Of Darkness~first moon~

Queen Of Darkness~first moon~

Queen Of Darkness~first moon~

Queen Of Darkness~first moon~

嬉しすぎてバナー全部貼っちゃったキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

そうなんですっ(●`・ω・´●)モキュ♪
『Queen Of Darkness』のリメイク作品です!

エイプリルフール企画で拝見して以来、実現される事を切に祈っていたよ!
もう嬉しすぎて頭溶けちゃうかとっ(*´Д`)

2009年冬に頒布開始予定っと_¢(∇≦ヘ) メモメモ
…冬のイベントは絶賛良い嫁期間中できっと行けないよ(ノД`)・゜・。
絶対!絶対!プレイします(*´Д`)トウゼンサッ!

またリスティとヘルとレイザとクリスとガルムに会えるなんて!
更に新キャラ二人ですよ!
ちょ!眼鏡!
ガチで好みです(*´Д`)あはん

と言う事で…全力で応援中(●`・ω・´●)モキュ♪
関連記事
| Queen of Darkness/~the first moon~ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

