09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-13 (Sun)
何故か突然RPGが遊びたくてたまらないヲタ主婦です。

そんなヲタ主婦家、毎日の会話↓

ヲタ主婦 『RPG遊びたいー遊びたーいーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!! 』

旦那様  『家にいっぱいあるでしょ。買っちゃ駄目』

ヲタ主婦 『…しょぼん』

一言で敗北。

まぁ…ねヾ(;´▽`A``アセアセ
確かにね…クリアできてないRPG山盛りだけどね…ヾ(;´▽`A``アセアセ

でも、今プレイしたいのはお家にないのばかりなんだよーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

とは言え、RPGだとこっそり遊んでいたら永久にクリアできない自信があるので隠れて買うのも無理だ`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

そんなこんななので、久しぶりに↓でレベル上げなぞしてみたり(´∀`*)でれ
白騎士物語 -古の鼓動-(特典なし)白騎士物語 -古の鼓動-
(2008/12/25)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


相変わらずシーザーかっこいいなー(*´Д`)あはー
シーザーが登場するシーンからのセーブデータをばっちり保存してあるので、もう1回そこからやろうかしら?(*´Д`)むふ

ところで、続編まだーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

…発売日の決定を激しくお待ちしています(●`・ω・´●)モキュ♪

では追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ




拍手コメント御礼 

朔さん こんばんはー!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

勿論、覚えておりますよー!
こっそりブログにもお邪魔させて頂いてますv
私のブログにもずっと遊びに来て下さってたとは…っ!(ノД`)・゜・。←喜びの涙
読み逃げ大歓迎ですので、お暇な時にでも覗いて頂けると嬉しいです(´∀`*)でれ

新作ゲーム!本当毎月大忙しですー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
今月はいつもより余裕があるんですけど、来月とかきっと消化不良を起こすと思います(爆)
何であんなに発売日重なってるんだ…orz

せっかく買ったPS3が旦那専用機になりつつある今日この頃…。
悔しいので買っちゃいますよーw
朔さんもFF大好きなのですね!
仲間♪仲間♪
13は設定が切ない展開向けな気がしていてストーリーに今から期待大ですv
詳しいプレイレポは書ける自信がないのですが(へたれですいません…)できるだけレポあげるようにがんばりますねー♪

ではでは♪拍手コメントありがとうございました(人∀`●)アリガトォ♪
関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

