07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-19 (Sat)
毎度の事ですが、10月はお財布が肺炎どころか瀕死確定`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
というか、もう瀕死どころか死亡なので貯金通帳のお出ましですよ(*ノω<*) アチャー

大丈夫!大丈夫!
こんな事もあろうかと、お昼御飯食べないで節約して来たからね(*´Д`)えへ
…どんだけ必死`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

<10月発売のコミック>
10/01 角川書店 世界一初恋 小野寺律の場合 3 中村 春菊
10/16 秋田書店 キルトS 6 高橋 美由紀
10/19 白泉社  スキップ・ビート! 23 仲村 佳樹
10/24 コアマガジン 妄想エレキテル ねこ田 米蔵 ※悩み中

<10月発売のライトノベル>
10/01 小学館・ルルル文庫 桜嵐恋絵巻(4) 深山くのえ
10/01 角川書店・ビーンズ文庫 少年陰陽師 祈りの糸をより結べ 結城光流

<10月発売のCD>
10/21 「ラッキードッグ1」AUTUMN CHANCE

<10月発売のゲーム>
10/01 ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承(限定版) ※予約済
10/01 「緋色の欠片 愛蔵版」「真・翡翠の雫」ツインパック ※予約済
10/02 君の中のパラディアーム 豪華版 ※予約済&入金済
10/23 花陰-墜ちた蜜華-初回生産特別仕様版 ※予約済

コミックの予想以上の少なさに驚愕Σ(・ω・ノ)ノ!w
見落としがあるのかと、3回も発売リストを見直しちゃったじゃないか`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

…まぁ、コミックが少なくてもこのゲームの量で結局お財布死亡ですが(爆)
どのゲームも予約特典やら初回限定版やらあれやこれやが気になって発売日に買うのを我慢できない罠(メーカーの確信犯めーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

現時点でのプレイ予定は、ヒイロノカケラ⇒君の中のパラディアーム⇒真・翡翠の雫⇒花陰といった感じ。
…緋色愛蔵版は卓さん補給に使うので、この順に含まず(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
予定は未定。

さてリストには載せていませんが、ものすっごく欲しい本のご紹介(*´Д`)あはん
実は↓を画像付きで載せたいがために、購入セルフメモの記事をブログになかなか載せれなかった人がここに(ぇ)
注:画像が特大サイズなのは愛ゆえですv

鬼畜眼鏡R 公式ビジュアルファンブック
鬼畜眼鏡R 公式ビジュアルファンブック

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

もう何!この表紙!
表紙だけで、御飯3杯食べちゃうぞ(*´Д`)あはー

書きおろしSSが気になって、気になって仕方ない罠。
10月1日発売とか、思わず吹いたじゃないか`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

…が、しかし、ほ、欲しい…か、買うか(●`・ω・´●)モキュ♪

キチメガのためなら、お財布からない金ひねり出してやるもんねっ!(ノ∇≦*) キャハッッ♪
やっぱり克哉さんが好きすぎるー(*´Д`)あはー
関連記事
| 購入セルフメモ | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

