04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-21 (Mon)
全力で応援中の『まおうさまの求婚』の番外編が公開されましたーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
番外編では、レマとヴァーガスとのお話が楽しめちゃいますよー!

今すぐ↓からダウンロードしてね(´∀`*)でれ
まおうさまの求婚

ヲタ主婦もダウンロードして遊びましたー(*´Д`)うふ

どんなヴァーガスも愛してるー。*゜(PД`q゜)゜*。わーん

最後でやっぱり涙するヲタ主婦…(ノД`)・゜・。
毎回、泣きすぎだと自分でも思うんですけど…あの展開は涙なしではいられないっ!

それにしても、ヴァーガスのお声が凪さんだったのが嬉しかったですv
色んな凪さんが楽しめる番外編ですよ(*´Д`)うふふ

あっ!ちょこっと出てくるゼファーにうっかり心が攫われそうになりました(*´Д`)シカタナイッ!

それにしても後からこんな風に追加で楽しませてくれるなんてっ!

やっぱりこのサークル様を心から愛してる(*´Д`)あはん
関連記事
| 【シェア版】同人ゲームetc | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

