04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-22 (Tue)
BLゲームは旦那様に見えない様にプレイするのがヲタ主婦家のお約束ー♪
と言う事で、そもそも買ったことすら隠しているのでひっそりこっそり↓プレイしましたー`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

咎狗の血 True Blood Limited Edition(「オリジナルドラマCD」&「キャラクターファイル」同梱)咎狗の血 True Blood Limited Edition(「オリジナルドラマCD」&「キャラクターファイル」同梱)
(2008/05/29)
PlayStation2

商品詳細を見る


カズイの出番がびっくりするくらい少なかったーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

『絶対↓の方がいいって!』と言うお友達の忠告を振り切ってPS2版にしたのはカズイのためだったのに…。

咎狗の血 Vista対応版咎狗の血 Vista対応版
(2007/04/05)
Windows

商品詳細を見る


…しかし、あのカズイの声がものすっごーく!ものすっごーく!ヲタ主婦好みの平川さんだったので許す。(何様)

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
PS2版も楽しめましたが、やはりR18要素がないと盛り上がりに欠けますね
ヾ(;´▽`A``アセアセ
エロも勿論見たいですが(笑)、残虐シーン等々無理やりカットしてる感が否めないのが残念…。
シキの為にもPC版をプレイしたい今日この頃(*´Д`)ぐへへ

では追記にて簡単な感想ですー(*´Д`)
ネタバレ有りなのでお嫌な方はここまで♪
有名な過去作品なのでシナリオについては割愛していますv



ヲタ主婦の攻略順は↓の通り。
ユキヒト⇒ケイスケ⇒源泉⇒リン⇒シキ⇒n

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
まずまずの攻略順かしら?
ヲタ主婦的にはケイスケはもうちょっと後に回して置けば…と思いました(´ヘ`;)とほほ・・

ユキヒトルートが終わった時は、あっさりしてるなーと思ったんですがPS2版の追加キャラだと言われて納得。
キャラと声はカッコいいですが、何となく物足りなかったですーヾ(;´▽`A``アセアセ

実はイベント的に最萌えが源泉なヲタ主婦です`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
…あ、あれ?ヲタ主婦おっさん好きだったのかしら?
ちなみに、おっさんがアキラに悪戯しようと仕掛けたシーンでアキラが仕返し⇒おっさん降参の『降参』にガチ萌えでしたーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

何?このおっさん。超可愛いっ!

と、我ながら驚きつつ萌えました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
うん。源泉好きー(*´Д`)

でも最愛キャラはやはりシキかと(*´Д`)うふ
もう、登場シーンからしてかっこよすぎっ!
アキラとの会話があまりにラブに遠いのでどうなるかと思っていたんですが、監禁なのですね(*´Д`)ぐへへ
しかし、このルートでR18シーンなかったら激しく物足りないよ…ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
アキラがシキに翻弄されて堕ちていくシーンが激しく見たいです(*´Д`)あはん

と言う事で、若干物足りない監禁EDよりもシキVSアキラのEDが一番好きです
(*´Д`)
あのシキコスのアキラかっこいいーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
対のように並ぶ二人のスチルがカッコよすぎて悶絶でした(*´Д`)
二人はラブよりもバトルでいいと思います(ぇ)

ケイスケは『アキラ、アキラ』と懐いてくるのが可愛かったー(*´Д`)
しかし、ラインを服用後の変貌ぶりにはびっくり(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
素晴らしい演技に脱帽でした!
nルートで、ケイスケがアキラを庇って死んだのは泣いた(ノД`)・゜・。

リンは見た目とキャラが無理…と思っていたら、最後の最後大きくなったのでそれだけで満足です(ぇ)
できたらあの大きなリンとラブを育みたいよ←
シキとのバトルがもっと見れてたら嬉しかったなー。
まぁ、カズイに会えたのでこのルートはそれで充分です(酷)

nルートはそこはかとなく切なかったですー(ノД`)・゜・。
最後の最後、『nがアキラと一緒に行きたい』と言ってくれてヲタ主婦感動!
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
感情が見え始めたn、好きー(*´Д`)

キャラ萌えもありましたが、全体的にはやはりストーリーが良かったなーという印象でした♪
特に、アキラがケイスケとぶつかって成長して行く所が好きです(*´Д`)

しかし脇キャラ、濃かったー`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
アルビトロとかグンジとかキリヲとか…。これは忘れられない脇キャラですね( ̄▼ ̄*)ニヤッ

さ、次は何のBLゲームやろうかなー(*´Д`)うふ
関連記事
| BLゲームetc | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

