06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-15 (Mon)
いつもお世話になってるBooks indexで10月の書籍発売予定が出ていたのではりっきって10月の購入予定一覧を作成っと♪

<10月発売のコミック>
10/03 集英社  テガミバチ 5 浅田 弘幸
10/03 白泉社  ヴァンパイア騎士 8 樋野 まつり
10/03 白泉社  遙かなる時空の中で 15 水野 十子
10/16 秋田書店 9番目のムサシ 3 ミッション・ブルー 高橋 美由紀
10/16 秋田書店 CROWN 6(完)氷栗 優
10/16 秋田書店 アリーズII 4 蘇る星座宮 冬木 るりか
10/17 講談社  ゴッドハンド輝 43 山本 航暉
10/17 白泉社  スキップ・ビート! 20 仲村 佳樹
10/23 講談社  ヴァムピール 2 樹 なつみ
10/24 小学館  市長 遠山京香 11 赤石 路代
10/24 小学館  BLACK BIRD 6 桜小路 かのこ
10/30 新書館  是-ZE― 7 志水 ゆき

<10月発売のライトノベル>
10/01 角川書店発行/角川グループパブリッシング発売 
      ビーンズ文庫 少年陰陽師 迷いの路をたどりゆけ 結城光流
10/03 白泉社  ヴァンパイア騎士 凝黒の罠 樋野 まつり 
     ※欲しいけど多分未購入予定
10/03 白泉社  遙かなる時空の中で 止事無き胸の内 水野 十子 
     ※欲しいけど多分未購入予定

<10月発売のCD>
10/8 二人の彼(初回限定盤) 藤田麻衣子 ※予約済み

…9月も凄いけど、今月もこんなに買うのか私(*ノω<*) アチャー

9月が多めなだけなんだよ!とひたすら自分に言い訳してたんですが、どうやら違ったようです…。
書き出してみるのは2度目ですが…もしや毎月この調子なのか!もう自分にびっくりですよo(TヘTo) くぅ
とりあえず、全部買い続けるのは厳しいのでは…と思い始めた今日この頃(笑)
買うのを断念するコミックを選別する作業に入らねば…。で、でも選べないよぉ~。
しかも本棚の整理しながら選別すると、必ず漫画読み始めちゃうんだもん!そして、もう1回読んだら絶対手放せなくなるんだよね(爆)

…ふぅ、とりあえずゲームの購入予定がないのが幸いです(笑)

追記にて拍手コメントの御礼を書かせていただいてます♪該当者の方はぜひ見てください!!


拍手コメント御礼 緋芽様

わざわざ、お返事ありがとうございます♪って質問なげちゃってごめんなさい(*ノω<*) アチャー

そうですかぁ~。緋芽さんも枢様派なんですねぇ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
(c_,0*)(c_,-*)(c_,0*)(c_,-*)ゥンゥン♪  当然ですよねぇ~!!心の奥底で最後は零とくっつくんじゃ…と危惧しているんですが、そんなことはない!絶対ない!と熱く祈っています!!
ありゃ、凛さんは零派ですかぁ~すいません…。どうやら相容れないようです(笑)
私は最後まで枢様を応援し続けます!!ぜひ緋芽さんもご一緒に( ̄▼ ̄*)ニヤッ

そうなんですよぉ~ヴァムピール!青年コミックです♪メンズキャラでてますよぉ~♪
樹先生の男性キャラは魅力的ですよねぇ~♪ぜひぜひ本屋で見かけたらお手にとってみて下さい(*^ー゚)v ブイ♪←布教活動( ̄▼ ̄*)ニヤッ
そして感想を語りあうのです!私と(爆)

本当にいつもコメントありがとうございます♪大感謝ですO(≧∇≦)O イエイ!!
星コミのネタバレを避けてコメントにお邪魔してないですが、緋芽さんのブログは毎日熱心に読んでいます!!ではまたお邪魔しますのでその際は優しくしてくれると嬉しいです(爆)
関連記事
| 購入セルフメモ | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

