08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-24 (Thu)
セブンアンドワイで↓を頼んでいたら、「本日10時以降に取りに来てね(´∀`*)でれ」ってメール来てたーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Autumn~』 初回限定版プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Autumn~』 初回限定版
(2009/09/25)
岸尾だいすけ,遊佐浩二 石田彰石田彰

商品詳細を見る


早速10時1分くらいに受け取り(必死すぎ)

いつもStarry☆Skyはフルコンプのみの記事上げなんですが、興奮しすぎて書かずにいられなかったー(*´Д`)えへ

ヲタ主婦的に…

秋組 クリティカルヒットーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

冬組に大本命がいますので大きな声では言えませんが(ぇ)、秋組が一番好きかもしれない(o´ω`o)ぅふふ

しかも、ゲームのクオリティが進化している気がしてならない今日この頃…。
…そして難易度も進化している`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

そもそも、↓OPが凄く好きなんです(*´Д`)あはー


個別記事を上げなかったけど、スーツ姿の琥太郎先生に悶絶(*´Д`)あはん

現時点での攻略状況は琥太郎先生と郁のグッドEDに到達した所ですv

…ベストEDに辿り着けないんだよーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

琥太郎ベストEDが見た過ぎて、20周はしたのに見れない件。
…どんだけ下手なんだ`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
メモとってプレイしてるのに意味を成さないのは何故なんだ…。
攻略サイトを渇望中(爆)

全キャラベストEDを見れたら、ちゃんと個別に感想を書きたいなー(*´Д`)
つまりその位、ツボに嵌ったらしい(*´Д`)えへ

コンプするまで待ちきれないのでちょこっと感想を追記にて(*´Д`)えへ
ストーリーのネタバレはありませんが、事前情報を全く入れたくない方はここまででお願いします(人∀`●)オネガイ♪



今回の先生は3人とも仲が良くていい感じ(o´ω`o)ぅふふ
3人の会話を見ているのとついつい微笑んでしまいますよ(*´Д`)

そしてクラスメートが最高ーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
立ち絵もないクラスメイトキャラに、ヲタ主婦が大好きな杉山紀彰さんと寺島拓篤さんがご出演されていたのには思わず奇声を発しましたよ!

なんで、立ち絵ないのーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!! もったいないー!

これはきっとドラマCDフラグなんじゃ?!
それにしてもこのクラスは微笑ましいなー(*´Д`)うふ

では個別キャラ叫び(ぇ)

☆星月琥太郎
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】

琥太郎先生愛してるー(*´Д`)

唇がふにょふにょ、によによしまくりでしたー(*´Д`)ガマンデキネー
石田彰さんの声が大好きだった事を最実感。
破壊力満点です←
頭から琥太郎先生が離れない…っ!(もう病気)

ベストEDを求めていた最中に辿り着いたBADEDが死ぬ程切なかった件。
あぁ…もうっ!琥太郎先生愛してるー(*´Д`)

☆水嶋郁
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】

いつもの事ですが…

声がえろいーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

そしてキャラまで、またエロ担当?!

サンプルボイスとかカウントダウンボイスを完全に聞き逃していたので(すいません…)思ったようなキャラと違っててびっくりしたけど、好み。好み(*´Д`)

☆陽日直獅
【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】

チビ 可愛いよ。チビ(褒めてます)
実際にこんな担任だったら熱すぎてうっとおしいけど、陽日先生は許す(何様?)

実は3人の中で一番良い先生だと思います(*´Д`)
…他がやる気無さ過ぎる`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
まだ彼とは愛を育んでいないのでこれからが楽しみー(*´Д`)

関連記事
| Starry☆Sky | COM(8) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

