09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-26 (Sat)
寝不足で死にそう…`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ここ1ヶ月、朝方になると何故か寝ていられないくらい腰が痛くなって毎朝5時半位に目が覚めるーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!! (普段は7時まで寝てます…(*´Д`)えへ
寝返り打とうとしたら、痛くて寝られねーンモォー!! o(*≧д≦)o″))
起き上がると随分と楽になるので、仕方なく起きるものの連日睡眠不足だと頭ふらふらですねー(´ヘ`;)とほほ・・

旦那様に『腰が痛くて寝てられないんだけどーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!! 』って言ったら、

『デブだからじゃね?』

とか言われたんす…。(チーン)

まぁ…ね…。そうだけど…ね…。
もうちょっとね…。言い方ってもんが…ね…。

ん、そんな気遣い求めてたらやっていけないんだって事を思い出した`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
…何か嫌な想い出がよぎった気がするが思い出さないぞっ(●`・ω・´●)モキュ♪

さ、気を取り直してー`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
山ほど書きたい記事が堪ってるんだぞー(*´Д`)ふふん
更新うざい可能性大ですよー!
興味の無い記事はさくっとスルー推奨ですー(´∀`*)えへ

では追記にて拍手コメントのお返事です♪
お心辺りのある方は覗いて見て下さいませ(´∀`*)でれ



拍手コメント御礼 kizuna

kizunaさん こんばんはー!
まず、お返事遅くなってごめんなさいですー!
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

分かります。分かります。スタスカ、ちょっと難しいですよねヾ(;´▽`A``アセアセ
私も、発表された時は???状態でしたw

あんまりきっちりしっかりは把握していないんですけど、とりあえず簡単に説明してみますねv

スタスカは星座毎にキャラが12人います。
そして、そのキャラ事に毎月CDが出ているのですよー!
ちなみに、このCDはその星座キャラ君と恋人になっているというシチュエーションボイスCDみたいな感じです。

そして私が今プレイしている『Starry☆Sky in~』という季節が最後に付くCDはCDにおまけゲームまでつけちゃうぞっ!って言うものなんですよー。
この時、12人のキャラから3人ずつに振り分けられてご出演しています。
3人の振り分けは適当なのかしら?←分らないw
とりあえず星座順ではないんですけどねーw
そして、そのおまけゲームでは各キャラと恋人になるまでが遊べちゃうのですよーv

なので、ゲーム⇒毎月発売のCD買えよvという企画ですよ(何か違う)

そしてそして!我らが愛する平川さんは乙女座キャラなのですよー(*´Д`)えへ
なので、毎月発売されるCDの方は今月発売でしたー!(買いましたvレポ書きたいなーv)
ゲームの方は冬組にいます(´∀`*)でれ
発売は12月25日ですよー!あぁ…早く遊びたい♪

私はゲームが付いてるCDと平川さんのキャラのCDだけを買ってるんですけど、おまけゲームにしてはなかなか面白いです。
お値段がゲームにしては手頃ですし♪
そしてめちゃめちゃ甘いですよー(´∀`*)でれ
甘いのがお好きなら嵌っちゃうかもですv

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
こんな説明で分りますかね?上手く説明できてなくてすいませんーヾ(;´▽`A``アセアセ
もし、『え?じゃあこれは?』とかあれば遠慮なく聞いて下さいねー♪

ではでは!拍手コメントありがとうございましたー(人∀`●)アリガトォ♪
関連記事
| 拍手御礼日記 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

