07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-27 (Sun)
(*´Д`)うふふふふふー(壊れ気味)

【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】

琥太郎先生愛してるー(*´Д`)

冷静になって考えると、このストーリーは好き嫌いが激しそうな気がする今日この頃(ぇ)
ヲタ主婦も、どちらかと言うと好きじゃないかも…ヾ(;´▽`A``アセアセ
しかし、そんなの吹っ飛ぶくらいに琥太郎先生が好きすぎる件。

感想は琥太郎先生だけ単品でお届け(*´Д`)うふ
残りの二人はまとめて書く予定です(ぇ)
…すいません。ヲタ主婦の愛は常に限定なんですよー`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

あぁ…本当にキャラが好み過ぎる(*´Д`)
石田彰さんの声、サイコーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

Starry☆Skyシリーズは季節シリーズと乙女座CDだけにしようと誓っていましたが↓は買う事になりそうです(*´Д`)うふふ

星座彼氏シリーズVol.10『Starry☆Sky~Libra~』星座彼氏シリーズVol.10『Starry☆Sky~Libra~』
(2009/10/30)
石田彰

商品詳細を見る


悪魔の10月。もうお財布は瀕死どころか死亡フラグ立ちまくり。
もういいや。何とかするする`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

あぁ…っ!
石田さん熱が高まりすぎて↓まで欲しいヲタ主婦はどうすれば…(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

Dolly OrientalDolly Oriental
(2009/09/25)
イメージ・アルバム石田彰

商品詳細を見る


これって噂のダミーヘッドマイクなんですよねー(*´Д`)ぐふふ
尚更、欲しいーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

詳しい話は↓バナーから公式へどうぞ♪
Dolly for woman サイトへ
第3弾は平川さん希望っ!(もうお約束の一言!)

はいはい。前フリ長すぎですいません…`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
いつも長いので、興味ない時はさくっと飛ばして追記に行って下さい。

さて、追記でネタバレ有りの琥太郎先生ルートの感想です♪
頭おかしいので、其処の所ご了承頂ける方のみお進み下さい(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
そして愛が行き過ぎて長文すぎる…。忙しい方も回れ右推奨ですー!



琥太郎先生は果てしなくやる気のなさげな保険医です。
暇があれば寝てるし、保健室は毎度カオス状態にして主人公に片付けてもらってるダメ人間(*´Д`)

でも実は理事長の弟で影で理事長業務までこなしていたやれば出来る(?)男なのですよー!
スーツ姿の琥太郎先生悶絶ー(*´Д`)
あのちょろ毛がたまらんのだけどっ!
そして横顔が果てしなくかっこいいよー!

そんな琥太郎先生は郁の双子の姉:有季の気持ちを受け入れられず、うやむやにして誤魔化そうとしていた時に有季が病気で亡くなってしまい、自分には人の気持ちを受け入れて恋をする資格がないんだと思っています。

だから、主人公との距離が近づいていくと主人公を遠ざけようとしてくるのですよー!
切ないー。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん

二人の距離が大分近づいて来た文化祭の日、琥太郎先生に誘われて名物のスターロードを見に行くんです♪
その時、琥太郎先生から↓セリフを言われてヲタ主婦すっかり琥太郎先生に夢中ー
(*´Д`)あはー

「お前さ……」
「俺のこと気になってるだろ」
「夜久の態度、露骨すぎ」


おらの大好きな横顔でそんなセリフ言われたら頭おかしくなるよー!(もう手遅れ)
こんな言いにくそうな事をさらりと言えちゃうのが、かっこいいっ!
その後、誤解だと誤魔化した後もスマートに会話が進んじゃうのもいいっ!
うー。琥太郎先生愛してるー(*´Д`)

文化祭の後は修学旅行ですよー!秋はイベント多いなー(´∀`*)でれ
修学旅行の自由行動の日、熱を出して寝込んでしまう主人公に看病する保険医な琥太郎先生。
弱ってる時はやっぱり優しくされるといいですよねー。
手を握ってずっと一緒にいてくれる琥太郎先生が愛しすぎるー(*´Д`)

眠る主人公に思わずキスをしてしまう琥太郎先生が可愛いですー(´∀`*)でれ
そして、手を握るうちに添い寝しちゃってる琥太郎先生に目が覚めた主人公がキスしちゃうのもいいー!

も う お 前 ら さ っ さ と 付 き 合 え ! (本音)

琥太郎先生は修学旅行の後、主人公と距離を取ろうとします。
そして、お見合いしようとするのです(行動が極端すぎる…)
ですが思いを諦められない主人公は、お見合いに行った琥太郎を雨の中待ち続けます。
そして帰って来たのを見ると安心して倒れてしまうんです。
倒れた主人公を介抱してくれる琥太郎先生。そこで目が覚めた主人公は琥太郎先生に気持ちをもう一度伝えます。その時の↓セリフがすっごく好き。

「……頼むから、これ以上俺に近寄らないでくれ。つらいんだ」

この「つらいんだ」が本当に辛そうで、胸がきゅーっとなる…。
それでも諦めない主人公に遂に自分の気持ちを認め主人公を受け入れる琥太郎先生(*´Д`)ヤッター!

その後は二人ラブラブですよー♪
キスのおねだりをする主人公が可愛い!
そして「大胆だな」という琥太郎先生に「先生がしてくれないから恥ずかしいけど…」というと「これからは俺が大胆になるよ」ってっ!
(*´Д`)あはー
この時「おいで」と言ってキスしてくれる琥太郎先生の「おいで」が凄く好きな人挙手ー!

はーい!(もう興奮で頭が…)

トラウマを克服して涙を流す琥太郎先生が美しいですー♪
この後は、グッドEDorベストEDに続きますー♪

グッドEDでは、まだ在学中の主人公が保健室で琥太郎先生と過ごすED♪
ベストEDも大好きだけど、どちらかというとグッドEDの方が好きかも(*´Д`)ぐふ

だって、ここの琥太郎先生 意地悪っ子炸裂なんですものーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

そしてデラ甘ー(*´Д`)↓セリフはによによによによ(だから落ち着け)

「俺の最愛の人。俺の彼女…」

EDでは主人公視点ではなく琥太郎視点で描かれているのですが、もう主人公を本当に愛おしく思っているのがすごくすごく伝わってきて最高でしたー!
相変わらず臆病者で主人公の気持ちが離れていかないか心配している琥太郎先生の胸の内が聞けて嬉しかったー(*´Д`)そんな心配無用なのにっ!

ベストEDでは寝起きな主人公…。
突然聞こえてきた琥太郎先生の「起きたのか?」に既に悶絶(*´Д`)ぐふ
この時の主人公の↓表現が何気に好きv

少し気の抜けた声がして、目を開ける。

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。) ウンウン
確かに少し気が抜けている(*´Д`)ソコガイイノッ!

そしてスチルが表示された瞬間、おら奇声あげたーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
何!?同じベットで寝てたのねっ!
ってか琥太郎先生髪のびてるーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
ちょ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
左の薬指に指輪ーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

…はぁ…はぁ。ヲ、ヲタ主婦興奮しすぎたよ`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

琥太郎先生はキスが大好きなんですねー(*´Д`)
それにしても「キスをした後、愛おしそうに私を見つめる琥太郎さん」っていいなー(´∀`*)でれ
ヲタ主婦も愛おしげに画面を見つめてます←

ん。でも早くプロポーズして下さいなー。
全く、へたれなんだからー(*´Д`)デモスキナノヨッ!

バットEDでは速報でちょっとだけお届けしましたが、本当に心折れるくらい切なかった
(ノД`)・゜・。
主人公の事を本当に大好きなのに、気持ちを受け入れる事ができない臆病な琥太郎先生…。
うつむいて涙を流す姿が美しいけど、切な過ぎて耐えられないよーヽ(≧Д≦)ノ ウワ-!!

余談ですが、このルートの郁が好きですv
主人公と琥太郎先生が上手くいくよう応援してくれたり、琥太郎先生が幸せになってくれる事を祈っていたり…。何だよー。こっちの方が良い人じゃんかー!とうっかり思いましたv
ちなみに雨の中待っている主人公に対して傘を差し出して言う↓セリフが大好きなんだよ(ノД`)・゜・。

「……分ってる。僕が好きなのは、琥太にぃを好きな”月子ちゃん”なんだと思う」

郁の不器用さが滲み出てて切なくなったー(ノД`)・゜・。
ん、郁も幸せにしなきゃ!

長文感想ですいませんでしたー!
気力を使い切ったので次の感想はきっと短めでお届け予定ですー♪
読んで下さった方(いらっしゃるかしら?)ありがとうございました(人∀`●)アリガトォ♪
関連記事
| Starry☆Sky | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

