10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-30 (Wed)
ひっそりこっそり↓購入しちゃいましたー(*´Д`)うへへ

冤罪 廉価版冤罪 廉価版
(2007/04/20)
Windows

商品詳細を見る


実はスタスカ秋が来る前に必死でプレイしていて、フルコンプ出来たのがスタスカ秋を手にする30分前という`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
…ヲタ主婦はどんなハードスケジュールでゲームをしているんだ(バカだ…)
そんなこんなでちょびっと時差な感想ですーヾ(;´▽`A``アセアセ

まぁ、一言で言うと↓

色んな意味ですごいゲームだった…(*´Д`)ほへー

と、言った感じです。

頑張れば1日でフルコンプできる程度のボリュームなのですが…中身がものすごーーく濃いのでボリューム不足とは全然思わなかったぞっ(●`・ω・´●)モキュ♪
むしろ、これ以上のボリュームだったら脳が飽和状態になったはず(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ストーリーは、殺人の冤罪で終身刑を受け刑務所に服役する事になった主人公ガイズが、冤罪を晴らす為に頑張りながら攻略キャラとの関係を築いてく…といった感じかな♪
それにしても舞台が刑務所だからか、ものすごく陵辱シーンが多いっ!多いっ!
しかも濃いよーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

エロ度が高いのは大歓迎だけど(ぇ)、あんなに辛いとさすがに萌える所ではありませんでしたorz
その代わり、攻略キャラとのラブラブEDは幸せ一杯で大好きですー(´∀`*)でれ

お気に入りキャラはルスカ(*´Д`)うふふ

では追記にて簡単なネタバレ有りの感想ですー♪
冤罪を解き明かす点については触れませんので、ご安心くださいませー( ̄▼ ̄*)ニヤッ



攻略キャラは、ルスカ、エバ、ヴァルイーダ、ジョゼ、シオン(隠しキャラですv)の5人♪
一応、デューラEDもありましたがBADED扱いなので攻略キャラには入らないかな
ヾ(;´▽`A``アセアセ
ルスカが贔屓キャラでEDが2つでしたー(´∀`*)でれ

キャラEDに辿り着くまでが本当に大変っ!あっちこっちで陵辱!陵辱!
ガイズが陵辱されてるだけじゃなくて、あんなキャラやこんなキャラまでヾ(;´▽`A``アセ
いや~濃かったです。まじで。
特にデューラ関連は心折れるかとorz

あ ん な に や ら れ て も 頑 張 る ガ イ ズ に 拍 手 喝 采 っ !

では、個別キャラ感想をちょびっと(´∀`*)でれ

☆ルスカ
ダメ弁護士ルスカが立ち直っていく姿が素敵ーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
相変わらずちょっとダメな所もあるれど、優しくて一生懸命なルスカがすごくいいっ!
ルスカHAPPYEDでは攻められるガイズが可愛かったなー(*´Д`)うほうほ

ヲタ主婦が一番好きなEDは実はルスカBADEDだったりします♪
クリスマスの夜に一人寂しく過ごすルスカを思って、会いに行きたくなったガイズがとっさに刑務所を脱走しようとして殺されてしまうのです(ノД`)・゜・。

そしてガイズのお墓に泣きながらキスをするルスカ。*゜(PД`q゜)゜*。わーーーーーーーん
物凄く悲しいんだけど、何故かこのEDが一番心に残ってるんですよー!
スチルがものすごく綺麗だったな…ルスカ…(ノД`)・゜・。

☆エバ
がっつくエバ万歳っ!
お風呂場でふざけていちゃこらしてたらスイッチ入っちゃったーのシーンはガチ萌え(*´Д`)
ルスカとも仲良くしてるみたいで(変な意味無しですよv)、何だか嬉しくなっちゃうEDでしたー♪

☆ヴァルイーダ
見た目がすごく好みー(*´Д`)ロンゲー
クールで優男風なんだけど、実は元軍人。しかも超強い。
しかし、ガイズと同じくらい痛い目見てたのが可哀想だったー(ノД`)・゜・。

最後の最後が他のキャラに比べて糖度不足な感じがしたのがちょっと残念だったんですけど、でもヴァルイーダがでれでれしてるのが想像付かないから良し♪良し♪

☆ジョゼ
ジョゼは告白シーンが可愛かったー(*´Д`)ぐふふ

がっつくジョゼ万歳っ!

嫌な奴かと思い込んでいたら(序盤の展開的に)意外にいい奴だし♪
…しかし、何でイオは下僕扱いだったんだろう…ヾ(;´▽`A``アセアセ

そして、ジョゼは色が白すぎると思う(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

☆シオン
シオンは平和ルートでしたー(´∀`*)でれ
一番ほのぼの出来たかも(*´Д`)
関連記事
| BLゲームetc | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

