09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-02 (Fri)
発送メールが30日に来たので「これは1日からプレイできるんじゃっ(*´Д`)うほっ!」と信じて待っていたのに、ちっとも来なくて「今回はAmazonのツン攻撃か…orz」と思っていたら…

なんと、佐川さんが夜10時に↓お届けしてくれたっε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

P1000551.jpg

佐川さん、愛してるー(*´Д`)やたー

と、思わず配達の人に叫びそうになったじゃないかっ!

現在2周目終了した所(*´Д`)えへ
当然の如く1周目は凌に特攻かけたんですけど…

「これは今年一番のクソゲーじゃ?」

と本気で思ったヲタ主婦がここに`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
…中の人の愛とキャラへの愛は必ずしも一致しないのですねー(ノД`)・゜・。
あまりにテンションが下がったので、間髪入れずに犬戒を攻略ー(*´Д`)うへへ
…ん。犬戒ルートは面白かったぞっ(●`・ω・´●)モキュ♪

…もう絶望してよいかorz←
ルート別感想は後程ー(*´Д`)ガンバリマスッ!

↑と一緒に↓も到着♪
P1000550.jpg

ブロマイドのチョイスが拓磨だけ何だか変な気がするのはヲタ主婦だけか?!
我が最愛キャラ卓さんのブロマイドはヲタ主婦も大好きなシーンでしたー(*´Д`)
平川さんのサイン入りブロマイド…(´∀`*)でれ どこに飾ろうかなっ♪んふ♪

やっぱり卓さんが大好きすぎるので、とりあえず愛蔵版で卓さんに会いに行こう(*´Д`)
大きい画面で卓さん(*´Д`)うへへ

先日のスタスカ秋で石田さん熱が高まって仕方ないので、真・翡翠も早く遊びたいー!
かなり改善されて良くなっているとの噂を耳にしたので期待大です(*´Д`)タノシミー

そして↓本日到着ー(*´Д`)えへ
P1000548.jpg

近親相姦バンザーイ!
ドラマCDが付いていると勝手に思い込んで豪華版を頼んだんですが、ドラマCDを収納できる箱付きだったー`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
…ちゃんと調べとけって話ですねー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
箱がかっこいいので気にしなーい!

さ、頑張ってプレイしていきますよー!
10月は花陰も控えているので大忙しっ!
記事の更新が多めになりそうですが、ご了承くださいませー!
関連記事
| 徒然日記 | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

